
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お久しぶりで〜す。

    自己紹介 comments(6) - くーまま
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
    JUGEMテーマ:トイプードル
     ブラタントイプー・くーちゃんのくーままです。

    「いぬのきもち」から卒業宣言して1年ちょっと、
    ジュゲムさんに移行出来ると知り、
    恥ずかしながら、帰ってまいりました〜。

    現在FC2で、ブログ書いてますが
    こちらでもまたお世話になろうと思います。

    早く書いてみたくて、一日千秋の思いで待っておりましたが
    中々移行の連絡が来ない…。

    もしや、間違ってたのかと不安に思い始めた矢先
    まさかの迷惑メールに入ってました…。なぜ!?



    ログインするのも四苦八苦。大丈夫か!?

    やっとログイン出来ても、ちんぷんかんぷんで
    取りあえず、これでいいのか!?(非常にいい加減)
    と自分に確認しつつ、ぽちぽちやってます。

    なに!?
    文章制限ありか!?

    くどいくーままのブログゆえ、それは辛いな〜と思いつつ、
    なんだ、下に行けば、わくが増えた。

    って、しばらくは、えぇぇ〜な感じで綴っていきたいと思います。

    皆さまよろしくお願いします。

    ねっ、くどいでしょ。


    ブラタントイプーのくーちゃんです。
    こんな母ですが、よろしくね。




    ジュースじゃないのよ

    自己紹介 comments(0) trackbacks(0) くーまま
    わんこを飼うに当たってまずできることは、名前を決めることですよね。

    我が家はわんこ犬3を飼いたいというのも、名前をつけるのも末の息子ですが、その後のお世話は、ぱぱとままにゆだねられます。
    最初、絶対びっくり一切びっくり手伝わんぞびっくりと言っていたぱぱも今ではくーちゃんのうんちもいそいそと片付けるのを手伝ってくれます。感謝ハート


    我が家に来た頃のくーちゃんです。こんなに小さかったんですね~。


    犬3よろしくおねがいします犬3



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM