
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おそらく今年最後のお風呂プールです

    シャンプー comments(8) trackbacks(0) くーまま
    コスモス園に行った翌日の土曜日は

    くーぱぱもお休みだったので、ほったらかしの

    畑の草取りをすることにしました。

    畑はあまりに悲惨な状態なので

    今回はあえてスルーします。



    その前に、庭の秋の花々でお楽しみください。

    ずい分と涼しくなり、秋めいてきた今日この頃、

    侘び、寂びを漂わせひっそりと咲く花々です。

     秋明菊


     ほととぎす


     お茶の花


     ノボタン


     吾亦紅


    これは秋の花ではないんですが、

    畑に毎年自生しながら、

    自然交配を繰り返した結果

    こんなにゴージャスになったヒャクニチソウです。



    続きを読む >>

    真夏の夜のホラー

    シャンプー comments(2) trackbacks(0) くーまま
    昨晩は久しぶりにくーちゃんをシャンプーしました。

    トリミング以来だから約3週間ぶりです。

    プードルは体臭がないので、そんなに臭いは気になりませんが
    そろそろかなはてなとか、くーぱぱの気分でやっちゃうことが多いです。

    まずは、お耳に綿球を突っこんで準備完了です。OK

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM