
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ろん兄さん、がんばってます

    思い出 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    まだ先代犬が元気だった頃、くーぱぱが作った

    ペーパークラフトの柴犬。

    居間においてたけど、辛くなって客間に移動してた。


    何を思ったか、くーぱぱが柴犬を持ってきて

    くーちゃんの目の前にびっくり

    ろんの痛手から少しは立ち直ってきたかな。


    破壊お嬢のくーちゃん、がぶりとやっちゃうかと

    ひやひやしたけど、おとなしくご対面。

    犬3なに?ってか、だれ?



    犬3はじめまして。くーです。



    犬3ふん、ふん。においは無いですね。



    にっこりあのね、お家にはくーちゃんが来る前に

      柴わんこのろん兄さんがいたんだよ。


    犬3そうなんだ。


    犬3よろしくです。ろん兄さん。

    犬5おう、よろしくな。

    って、感じかな。



    そろそろ怪しいので、取り上げようとした瞬間、



    感激のあまりびっくりはてな

    続きを読む >>

    晴れたらまた行こうね

    思い出 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    毎日、雨傘が続いています。

    早く晴れて太陽ほしいものですね。

    気分だけでも、さわやかになりたいと思ったくーままは
    唐津の砂浜で遊んだ時の写真を引っ張り出して
    きましたよ。ウインク




    あじさい

    思い出 comments(2) trackbacks(0) くーまま
    畑のあじさいがきれいに咲きました。

     犬3はい、ぽーずハート犬3


    これは、先代わんこ柴犬のろん犬5と散歩の途中、川の土手に植えてあったあじさいがあんまりきれいだったので、枝を少々いただいてきて挿し木したものです。

    あじさいは簡単に挿し木ができるときいていたのですが、こんなにうまくいくとは正直思っていませんでした。






    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM