
- - - スポンサードリンク


  • 0

    華麗なるV字開脚です

    おもしろい comments(11) trackbacks(0) くーまま
    近頃寒くなってきて、よくおふとんに

    もぐっている犬3くーちゃんです。





    なぜか頭からもぐって行って

    そのままずっぽりおふとんの中と

    いうのがお好みらしい。


    息苦しくないんだろうかと

    心配なくーままです。





    まっ、時々自分で出たり入ったり

    調節はしてるようですけど。


    今回はお昼寝の一こまです。

    見事にV字開脚しています困った





    写真加工しようかと思いましたが

    どこがはてなどこかはてな

    分からないくらい

    もしゃもしゃだったので

    やめました・・・なので、

    あんまりじ~っと観察するのは

    ご遠慮下さいウインク


    にっこり  見事なVびっくりびっくり 拍手 拍手



    それにしても器用な寝方やなぁ。

    足きつくなんないのかなぁ。






    文化祭のお土産、まいうー!

    おもしろい comments(4) trackbacks(0) くーまま
    11月3日は文化の日祝日、なので

    息子の学校学校の文化祭に行ってきました。


    残念ながら、くーちゃんはお留守番です。

    連れて行こうと思ったんですが

    車の中でテンション炎上がりすぎちゃって

    もう爆走状態だったのでおいて行くことに泣く汗


    華道部の展示でかわいい生け花を見かけましたので

    ご紹介させてください。

    バラ来年の干支、うさぎさん


    バラん~、何年か前の干支のにわとりさん


    バラ干支に関係ないけど、ぴかちゅう(だと思う)



    出店の看板でひとしきり大笑いして

    帰ってきました。



    餃子の「王将」ならぬ、餃子の「玉将」

    あんまりうまくぱくってたので、

    一度通り過ぎてから、「んんびっくりはてな


    ほっかむり・くーちゃん

    おもしろい comments(4) trackbacks(0) くーまま
    犬3まま、おにいの汗ふきタオルを

    かじかじしてたら、やられちゃいました
    犬3



    にっこりかわいいとおもうよにっこり


    犬3にあってますか?

    じぶんでいうのもなんなんですが

    なかなか、いけてるみたいです
    犬3



    ちゅーいけてる、いけてるちゅー


    犬3わりと、かぶりものは

    嫌いな方じゃないんですよ
    犬3



    あかんべーだと、おもってたよあかんべー

    くーちゃんの百面相

    おもしろい comments(11) trackbacks(0) くーまま
    百面相とかきましたが、さすがに百は無理なので
    くーままが厳選(するほどでもないんだけど・・・)
    いたしました数々(ってほどもないんだけど・・・)
    でお楽しみください。ハート

    まずは、「おやっ、なんだいびっくりはてな」っていう風に見えた顔
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM