
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お初のおもちゃ

    雑貨・犬グッズ - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
     近所の方のご不幸で、またしばらくの間
    お留守番となるくーちゃんのために
    買い物に出たついでにおもちゃを買いました。


    居残りを肌で感じるのか、不機嫌?なくーちゃん548


    「どうせすぐやらんのなら、買わん」って言うくーぱぱに
    「今回はやる為に、買う!」と、くーままの強い決心の元
    ペットのおもちゃコーナーで粘るふたり。


    これは?ここに牙がかかってすぐ破壊される…故に、却下。

    こっちは?このポコってしたところが、
    狙われるに違いない…故に、却下。

    これ?それはすでに購入済み。じゃ、早くやれよ。
    ここって時の為に取ってる…故に、却下。

    と、こんなことを通路をふさいで延々繰り返す
    怪し過ぎで、めっちゃ邪魔な中年夫婦。


    買ったんだったらちゃちゃっと頂戴よね、ってすねてる?くーちゃん




    で〜、今回チョイスしたのは、初の四角いボール。
    肝心のボール、ボケててすいません。

    548



    投げると、あちこち転がって喜ぶかと思いきや、
    まっすぐ転がって行きました。(まったくこんな時だけ…)

    なので、難なく確保されました。

    548


    獲物は誰にも邪魔されないスヌーピーハウスにお持ち帰り。

    548

    誰も邪魔しないか確認中。

    548


    こんな感じの四角いボールです。

    548


    くーぱぱが見てるので、警戒中。

    548


    くーちゃんが確保したら、後はただひたすら噛みまくる。

    548


    ぴゅうぴゅう軽快に音は響き渡る。よし、まだ大丈夫。

    548


    30分程噛みまくって、さすがに誰にも相手にしてもらえず
    つまらなくなったのか、自ら転がしてこっちを誘う作戦。

    ほれほれ〜。

    548

    そして、すぐさまがぶり! いや、早すぎて無理ですから。

    548



    あんまりしつこく写真撮り過ぎたので、
    いちごハウスに避難したくーちゃん。

    もう、邪魔しないでよ〜、みたいな。(ごめ〜ん

    548



    その日の晩酌は実家からもらった枝豆。
    色が悪いのは黒豆だから。

    こくがあって、もっちり美味しい、今だけの食材。
    2年前に仕込んでおいた梅酒と頂きました。ごち!

    548

    いけてるスニーカーとグラサン

    雑貨・犬グッズ comments(16) trackbacks(0) くーまま
    今回ここ、「ロコモコ」さんを訪れた大きな目的は

    息子の旅行代金の返金が入って

    懐が温かくなったくーまま、

    欲しいものがあったんです。

    ちゅー(お陰で思う存分買えそうだわ~ハート。)



    お店に入った時から、商品の棚が

    気になって気になって仕方のないくーままは

    周りが気になって仕方のないくーちゃんと一緒に

    くーぱぱに怒る「落ち着け!!」としかられました。



    これ、な~んだびっくりはてな

    スニーカーが・・・4足。



    まっ、そんなにもったいぶるほどのもんでもないんですが

    そうびっくり わんこ用のスニーカーです。

    人用と見間違えるくらいよく出来てますよね。

    しかもめちゃくちゃ可愛いっしょ~~音符


    あちこちに足跡足跡のイラストも入ってます。

    お洒落な白黒の市松模様にしてみました。


    最初は嫌がるそうですが

    慣れたら普通に歩けるそうです。

    夏のアスファルトの上を歩く時に良いそうですが

    箱入りのくーちゃんは普段からお外を歩かないので

    足裏の保護にこれをはかせて

    お散歩しようと思います。

    ショック(どんだけ、過保護なんだよ~汗


    そして、ぐっときたのがこのサングラス。



    UVカット付きで、

    両サイドにガイコツドクロのイラスト入り。



    ピンクも可愛かったんですが

    今回スニーカーが白黒なので、

    あえてグレーにしてみました。

    あかんべー(ちょいわるくーちゃん^m^)


    これでばっちり決めて、

    今年の夏は海辺のお散歩をしゃれこもうと

    たくらみ中のくーままです。

    ショック(気早すぎでしょ汗



    そして、外せないのがきらきら大好きくーままの

    ドつぼに入ったキラキラきらきらきらりんキラキラの首輪。

    あぁ、いっそくーままが使いたいくらいだわ。

    ショック(って、どこにはてな



    後ろの「Cafe de RocoMoco」さんのエコバッグは

    サービスで頂いちゃいましたハート



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM