
- - - スポンサードリンク


  • 0

    爪切りに行って来たの

    ツメ切り comments(16) trackbacks(0) くーまま
    12月に行ったきり忘れていた爪切り。

    昨日、おでんの具おでんを買いに行くついでに

    行ってきました。

    犬3ついでかよ怒


    爪切りに行ってなぜに、おパンツびっくりはてな




    ここの美容院は、入口に少々

    お洋服や小物が置かれていて、

    行くたびに気になっていたんですね。


    もうすぐヒートの時期だし、

    ビタミンイエローで元気になってもらおうかいな。

    とか、自分に言い訳しながら

    また、おパンツ買っちゃいました。


    今回はわんこ談義に花が咲き

    普段爪切りしている所の知られざるくーちゃんの

    お話も聞けましたよ~ウインク


    散髪「この子って、しぐさがすごく人間くさくてね。」

    にっこり「うん、うん。でしょ、でしょ。」

    散髪「爪切る時も、いやなんだけど、切るんでしょ。

      じゃ、いいわよ。はいどうぞ~。みたいな感じで

      手を出すんですよ~。」


    ちゅー「えぇ~、そうなんですかぁ~ハート。(萌え)」

    もう既に親バカ全開で可愛いと思っている。

    はたしてそれがいいことなのか、悪いことなのかは

    あえて聞かずに、満足感だけ頂いて帰ってきました。
    続きを読む >>

    爪切りはプロにおまかせ

    ツメ切り comments(9) trackbacks(0) くーまま
    昨日は、くーちゃんの爪切りに行ってきました。

    トリミングの間に、2~3週に一回の割合で

    爪切りだけ行ってます。


    黒の毛色のわんこは、爪も黒なので

    血管切ってしまいそうで、恐いので

    これだけは、トリマーさんにまる投げです。


    目線ビームで訴えるくーちゃんです。

    犬3 「どこに行くのはてな連れていってなのハート 犬3
     

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM