
- - - スポンサードリンク


  • 0

    またまた、買ったのぉ~!?

    グッズ・商品その他 comments(10) trackbacks(0) くーまま
    ついに新しいデジカメを手に入れたくーまま。

    本当は一眼デジカメが欲しかったけど

    お店でいじってみて、こりゃ無理っ汗とあきらめも早い。


    で、決算のこの時期、お安くなってたデジカメで充分でしょと

    くーぱぱと息子に諭され、

    お店売れ筋№1OKってのを買いました。

    (なんかどれもみんな№1って書いてある気がするんだけど。)



    今から使い方を勉強しようと思います。



    ついでに、ちょっとペットコーナーも覗いてきました。

    お出かけ先にペットの文字を見かけると

    必ず覗いてみるくーまま。



    今回、目についたのがわんこ用マッサージ器。

    あかんべーえぇ~、犬用びっくりはてないらないしぃ~。

    とか思いつつも、ちらりと目に入った、148円の文字。

    はてなんんはてな

    はいはい、買いま~すびっくりびっくり



    もちろん、帰ってくーままとくーぱぱが試してみようと

    たくらんでいるのは言うまでもない。うふふ。

    よかったらくーちゃんにも使ってみよう。

    犬3それ間違ってますよ。




    家に帰ってウキウキ気分ドキドキ小で箱を見たら

    人には使用しないでくださいって書いてあった。

    当り前か。困った

    犬3こうやって使うみたいですよ。




    くーちゃんには、わんこ用たい焼きのおやつを買いました。

    皆さんのブログでも時々みかけていましたが

    実際、目にしてその小ささに萌え~ハート


    続きを読む >>

    お安かったので買いました

    グッズ・商品その他 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    サークルの中にマットを敷いています。


    隣にトイレシーツがあるので、

    うんちしたのに気付かないでいると

    そのマットの上でおしっこしちゃうので

    洗い替えのマットを探していました。


    いつものお店で、ふかふかマットが

    半額になっていました。

    怒る「それ、ガイコツドクロがついてるぞ」

    にっこり「可愛いガイコツドクロだからいいの」

    と、渋るくーぱぱをけむに巻き、購入。

    値札798円の半額。

    安くないですかはてな

    犬3お安くてもいいですよ。



    フロアマットって書いてありますが

    探していたふかふか感と

    大きさがどんぴしゃ。

    しかも、マイクロファイバーですよ。

    手触り、さいこ~!

    犬3座り心地もなかなかですよ。半額の割に怒



    おまけにおもちゃも処分品で

    100円で購入。(これは別の店ですが)

    投げて持ってきて遊びつつ

    歯も磨けるというすぐれもの。

    犬3ごたくはいいので、早く下さい。



    このおもちゃは過去

    何度も破壊されているので

    元値398円では絶対に買いません。

    しかも、投げても持って来ないのは

    分かってますし・・・。

    犬3んじゃ、ゆっくり破壊させてもらいますよ。




    やりたい放題、かじり放題

    10分ほどでこの状態になりました。

    犬3悪い怒!?


    でも、これも想定内でしたし

    値段が値段だったので

    さ程がっくりしませんでしたよ。

    犬3がじがじ、さいこ~!!


    こうしてくーままに

    めちゃめちゃ可愛がられてるわりには

    お安くあげられている

    くーちゃんなのでした。

    犬3そうだったの~!?

    ひえひえマット大活躍!

    グッズ・商品その他 comments(4) trackbacks(0) くーまま
    毎日、夏模様ひまわり

    くーちゃんも、くーぱぱもばてばて汗です。

    皆様、いかがお過ごしですかはてな



    こういう時に活躍するのが、ひえひえマット。

    犬3ちべたい犬3


    先代犬ろんの時は、水にぬらして

    ゼリー状にして使うマットを買ってみたのですが、

    乗った時の、ぶにゅぶにゅが気持ち悪かったのか、

    以後、決して乗ろうとはしませんでした。ショック

    プレゼント

    グッズ・商品その他 comments(2) trackbacks(0) くーまま
    豊橋に行ったおにいの話は前に書いたんですが、そのおにいが消臭剤にかぶせるカバーを送ってくれました。プレゼント

    「ロフト」で見つけたらしいのですが、佐賀にはまだ進出していないお店なのでありがたかったです。
    ありがと~ハート

    しゅっ、しゅっするたびに、テンション上がります。(さわり心地、さいこ~びっくり

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM