
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おにいが帰ってきたぜぃ。

    帰省 - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日も仲良く、大・中・小、3匹並んで寝ています。

    593


    でも、我が家の1号と3号のブラタンコンビ、
    足がやや?短いような気がします。(ってか、短いです)

    巷では、ダックス疑惑も…。

    593

    でも、ちゃんとプードルなんです!!



    またまた、2号に乗っかられてる1号。
    ひっくり返って、足をばたつかせています。

    593



    そこへ、丁度よかったとばかりに
    くーちゃんがやって来てお尻をぺろぺろ。

    593



    もがいて、もがいて、やっと2号から抜けだした1号。

    593



    はぁ〜、やれやれ、な1号。一体何事!?な3号。
    そのすきにくーちゃんのおっぱいを飲みに行く2号。

    593


    でも、あっという間にくーちゃんの周りに
    赤ちゃんたちが群がってます。

    近頃動きが、本当に早くなってきました。

    593



    さっきのお返し…、じゃないけど2号の上でくつろぐ1号。

    593



    あら、じゃぁ、あたしも…、とばかりにやって来た3号。




    くーままに、ぶちゃいく、ぶちゃいく言われてたけど
    ちょこっと可愛くなりました。

    593




    そして、昨日は息子2号が帰ってきました。
    そう、鼻ドリルの息子です。

    593


    くーちゃん覚えていたらしく、熱烈な歓迎ぶりでした。

    593



    そして、鼻ドリル…。

    kako-dKdLZ2E0y9H857M5.jpg

    くーちゃんが、赤ちゃんたちのお下の世話をしている事は、
    ・・・まだ内緒です。




    さっそく、赤ちゃんたちをこわごわ手にとっておりました。

    593



    そして、わざとらしくくーちゃんがモデルをしてくれていますが
    さて、これで何を作ろうとしているでしょうか?

    593


    105円の湯かき棒、自転車用のドリンクホルダー
    そして、これは210円ですが園芸用のころころ。


    お友達のブログでとっても素敵なものを作られていましたので
    さっそくまねしようと、部品を調達してきたくーまま。


    では皆様、次回のお楽しみという事で〜。



    冗談じゃない、待てないわ!!…という方の為に
    こちらで謎解きしてください。
      ↓   ↓   ↓   ↓
    『フハハハハ!新兵器登場!』

    青タイツさん。勝手にリンクさせてもらいました。ごめんね。



    もまれてきました

    帰省 comments(16) trackbacks(0) くーまま
    金曜日は郵便局に用事があって

    くーちゃんと一緒にお出かけしましたが、

    当然中には入れません。

    なのでくーちゃんはくーぱぱとお外で待ってます。


    くーままの姿が見えなくなった途端

    犬3「あおぉぉ~~ん!きゅい~ん!わおおぉ~~ん!!」

    けたたましく泣きだしたらしく、局内の職員さんが

    何事かとちら見する、通りすがりのお客さんも

    驚いて振り返ってまで見てから通り過ぎる。


    くーぱぱ、かなり恥ずかしい思いをしたみたいですが

    「あ~、恥ずかしかった」と言いつつ、

    可愛いくーちゃんをがっちり抱っこして、

    目じりは思い切り下がっていました。

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM