
- - - スポンサードリンク


  • 0

    『アコルくんのペットショップ』のドッグランに行ってきました

    ドッグラン comments(12) trackbacks(0) くーまま
    ゆめタウンの近くに『アコルくんのペットショップ』という

    ペットショップがありますが、

    ここには無料のドッグランがあって

    ありがたいことに、ここのお客さんでなくても、

    誰でも利用できるようになっています。


    なので、久しぶりにくーちゃんと会えたくーぱぱと

    日曜日にここのドッグランに出かけてみました。

    ちょっと、ごまでもすっとこうかな、ってね。

    今回はたっぷりくーちゃんと遊んでくださいね。


    箱入り姫の冠くーちゃん。

    他のわんことうまく接することが出来るだろうかと

    少々不安でしたが、中々どうして

    結構うまくわんこ社会を生き抜いて行ってるみたいです。


    お尻を嗅ぎあってご挨拶。






    白プーちゃんには自分から積極的に行ってます。





    続きを読む >>

    ひとりよがりなドッグラン

    ドッグラン comments(10) trackbacks(0) くーまま
    昨日は久々に、くーちゃん爪切りに行きました。


    あったかいコーヒーを買って

    帰り道にある公園に寄ったんですが、

    散歩もダメ、そもそも連れ込むこと自体ダメ

    みたいな看板があったので、

    欲求不満なくーちゃんが可哀そうだと

    いつもの金立SAのドッグランに

    くーぱぱが連れて行ってくれました。



    すでに、うきうきハイテンションな

    くーちゃんですダンス




    中には小型犬の「はなちゃん」というわんこが

    先に遊んでいたんですが、

    挨拶に来てくれたにもかかわらず

    相変わらずマイペースなくーちゃんは、

    犬3はじめまして。くーで~す。



    と、挨拶もそこそこに、

    駆け出していきます。

    石を見るや他には何も目に入らない。

    犬3んじゃ、ごめんね~。あたし、忙しいから~。


    遊びに誘ってくれるはなちゃんを

    ひたすら無視して、追いかけるのは石のみ。

    はなちゃん・・・、

    ぼ~然と立ちつくしておりました。

    本当に、ごめんね~。



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM