
- - - スポンサードリンク


  • 0

    めざせ!玉乗りくーちゃん

    遊び comments(10) trackbacks(0) くーまま
    先週も金曜日に帰ってきたくーぱぱ。

    久々の再会に部屋中ものすごい勢いで走り回り

    全身で喜びを表したくーちゃんに

    くーぱぱ目じり下がりっぱなし。

    ちゅーおぉ、そうかそうか。

     とうちゃん帰って来たのがそんなに嬉しいか。



    ブログでは便宜上、くーぱぱとくーままですが

    普段はこっぱずかしいので、

    とうちゃん、かあちゃんと呼んでます。でへへ。


    そういえば今日くーままは家族会で

    一日お出かけしていたから

    それだけ寂しかったってことびっくりはてな

    これはくーぱぱには内緒にしとこう。


    続きを読む >>

    またまたまたの、お風呂プール

    遊び comments(4) trackbacks(0) くーまま
    昨日に引き続き、さらなる猛暑が続いております。

    昨日と同じようにのびてるくーちゃんです。



    部屋の温度が32.5度を超えた時点で

    そろそろ、プールやりますかはてな


    お風呂場に行くと、

    喜び勇んでついてくるくーちゃんです。


    犬3プール?音符プール?音符犬3


    お風呂でプール

    遊び comments(6) trackbacks(0) くーまま
    昨日までは雨模様で、少々過ごしやすかったんですが、

    その分、今日の暑さはこたえました。落ち込み汗


    くーちゃんも、暑かったのか、

    あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、

    落ち着きません。


    こんな日は、水浴び汗にかぎりますね。


    ということで、お風呂に水を張って

    プール遊びです。


    風船プレー

    遊び comments(2) trackbacks(0) くーまま
    風船プレードクロ、なにやらあやしげでありますが、
    ご期待に添えずびっくりはてな 申し訳ないのですが、
    今回も、うちの子はなんて風船で遊ぶのがうまいんだびっくり
    という、親(犬3)ばかな日記です。

    くーぱぱが、イベントで使った残りの風船を
    持ち帰ったのは、去年のことでした。

    「どうすんだろうね?」と、とりあえずふくらましてあげたところ
    意に反して (というのは、てっきり、すぐぱ~んびっくりびっくりて割ると思っていた)
    お口と前足を器用に使って遊びだしたのでした。






    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM