
- - - スポンサードリンク


  • 0

    3月3日のひなまつり

    洋服 comments(18) trackbacks(0) くーまま
    また、お雛様~びっくりはてな



    ってこれはくーままのお雛様です。


    結婚してすぐの頃、あまりの可愛さに買いました。

    ・・・がっ、

    生まれたのは息子男の子男の子男の子ばかり困った。ざ~んねん。


    くーちゃんが来てくれて

    お雛様も喜んでいるように見えますラブ


    それ以来、くーちゃんが嫁に行かぬよう

    我が家のステレオの上に

    年がら年中、鎮座しておられます。



    撮影の様子を遠くで眺めていらっしゃるくーちゃん。



    我慢できずに、乱入~汗

    ショック きゃぁ~~、破壊獣くー参上びっくりびっくり



    続きを読む >>

    また、買ったのぉ~?

    洋服 comments(16) trackbacks(0) くーまま
    この前、美容院の入り口の小物や洋服が

    気になると書いたくーままですが、

    息子の旅費の還元があったのをいいことに

    またまたお洋服買いに行っちゃいました。

    男の子 俺に還元は無しかよ・・・怒

    無しです。


    アーガイルチェックのとっても可愛いお洋服が

    気になっていたんですが、その長さも気になっていたので

    試着してみましたが、やっぱり~汗汗

    フリルがあと一段たりませんでした落ち込み


    なので他に飾ってあった、フリルぶりぶり、

    リボンにレースのついた可愛い~ワンピースとサンドレス、

    タンクトップを着てみました~。ハート  ハート  ハート





    ちゅーきゃ~っ、不思議の国のアリスみたいだよ。(そのドレス)





    このサンドレス、トリマーさんの一押し。





    見た感じより、着た感じがすごく可愛くなります。




    上にレースぶりぶりのタンクトップを合わせてもOKです。





    ちゅーあきゃ~、ちょ~可愛いんですけど~ハート。(洋服が・・・)




    可愛い洋服を着せられてうろうろするくーちゃんに

    やや違和感を感じつつ、

    本当に似合ってるかはてなと心で葛藤しつつ、

    あまりの(洋服の)可愛さに買っちゃいました。

    だって、フリルとリボンとレースは女の子女の子

    永遠の憧れですものハートねっびっくりびっくり



    犬3 お~い、くーまま、よく考えてびっくり

     先日買ったスニーカーとサングラスに、

     このファッションは全然いけてませんよ~。




    ショック うん、そう思った・・・。

    しばらくしてから後悔しようと思います。



    って、こんな感じでファッションに

    何のこだわりも持たないくーままは

    行き当たりばったりで買い物をするので

    買った洋服や小物に統一感ゼロ困ったです。



    なので・・・買った後の着回しにとっても困ります。



    クローバーおまけクローバー


    これもおもしろい、ってだけでくーままの衝動買い。


    あかんべーまず鼻がやられると思うんだけど

     これってウィンナーおじさん、4個もついてるから

     4回は楽しめそうじゃないびっくりはてな


    もうすでにこのウィンナーを狙ってらっしゃる方が

    左隅に・・・・。

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM