
- - - スポンサードリンク


  • 0

    どちらも今年の初物

    食事その他 comments(10) trackbacks(0) くーまま
    まずは今年初めてのすいかすいかです。

    糖度が12.5度以上と書いてありましたので

    買ってみたのですが、確かにかなり甘いです。

    九州のスイカすいかの産地熊本産でした。



      ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり          


    かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくんも

    もう、食べたかなぁ。

    ひまわりちゃん、すいかすいかだったら食べられますかはてな



      ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり          



    まずは、「まて」をお願いします。

    目がまん丸になって、真ん中に寄ってます。





    早く食べたくてお尻がうずうずしています。


    「よ~し」って言ったそばから、ばくっびっくり

    「おうっびっくり近すぎ汗





    しかも、早すぎてカメラがおっつかずにブレブレ。






    思わずうしろにさがったくーままのすいかに

    食いついてきたくーちゃん、後ろ足で立ってます困った

    かっこ悪っ汗。そのままの態勢で完食。

    「少~し指、噛んだよ怒くーちゃん」






    お次は、フィラリアのお薬です。

    去年、最後の月に飲ませるのを忘れていたので

    今年はブログに書いておけば大丈夫~はてな


    血液検査ではフィラリア陰性でしたので

    今年はきちんと飲ませますびっくりびっくり(決意)

    犬3よろしく頼んでおきますよ。






    写真を撮るそばから、ふんふんにおいを嗅いでます。





    美味しそうなほね型のお薬です。

    これもまずは、「まて」ですね。

    またまた目が真ん中に寄ってます。





    こんなに真剣な顔は

    食べ物を前にした時にしか見れません笑顔

    (これはお薬ですけど・・・汗




    犬3「まだはてなまだはてなハートハートハート

    みたいな目で見つめられると

    「はい、よ~しハート

    くーままの指まで食いちぎりそうな勢いです。

    しかもすごい勢いで食いついてくるので

    思わずひいちゃうくーままにくらいついてくる

    またまた後ろ足立ちのくーちゃんです。かっこ悪っ汗






    果物だろうが薬だろうが、

    おおよそ食べられるものならば

    なんでもがっつく、くーちゃんです。

    ちょっと怖い顔になりますけど、

    これはこれでかわいいなぁと

    親バカくーまま、鼻の下が伸びてます笑顔汗


    毎年動物病院ではフィラリアのお薬と一緒に

    下が袋になった便利なカレンダーをくれます。

    ここにフィラリアのお薬を入れて

    飲ませたシールまであるのに

    なんで、去年忘れたかなぁ。

    未だに自己嫌悪なくーままです。






    続きを読む >>

    死ぬかと思った・・・

    食事その他 comments(2) trackbacks(0) くーまま
    さきいか・・・ジョッキつまみに最高びっくりですよね。
    チョコレート・・・時々無性に食べたくなります。

    しかしびっくりびっくり
    わんこには、厳禁ダメです。
    と、ここまで書けば、ははぁ、食べたな落ち込みと気付きますよね。

    二か月程前の事ですが、ちょっと近所までだったのでそんなに時間はかからないだろうと。
    サークルに入れないで出かけたのが失敗でした。困った
     
    帰って来た時、部屋の中が妙にさきいか臭かったので、はてなとは思ったんです。
    破れたさきいかの袋がころがっている・・・


    あーーーーっびっくりびっくりと口をがばっと開けて、くんくんしてみれば確かにさきいかのにおいがぁぁぁ・・・ショック汗

       犬3ごめんなさい・・・犬3
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM