
- - - スポンサードリンク


  • 0

    自分で選んできました

    かわいい comments(10) trackbacks(0) くーまま
    九州北部の梅雨はどこにいったんでしょうねはてな

    今日は雨雨ですが、割とからりとしていて

    過ごしやすいです。


    肌寒かったり、暑くなったりの繰り返しで

    衣替えもままならず、

    お座敷に春物をいったん移したんですが

    持って行ったり来たり、うろうろしている毎日です。

    その度にくーちゃんが後ろをついてきて

    一緒に行ったり来たりしています。


    座敷は半物置状態になっていて

    季節物、不用品、頂き物、等々が

    乱雑に置かれています。

    その中に今までくーちゃんに壊された

    おもちゃの保管箱があります。


    中々戻ってこないなと思った矢先

    お口に黄色いものをくわえて戻ってきました。


    「なにそれ、くーちゃん?」


    くーままを警戒し、わざわざぐるりと回りこんで

    おもむろに座布団に座りました。

    遠目に見て最初「?」でしたが

    よくよく見れば、ずい分と以前に

    くーちゃんが破壊した黄色いトラのプープーです。


    どうやら破壊おもちゃの保管箱を

    あさっていた模様です。


    自分で見つけてきたからか

    とても嬉しそうです。


    しかも自分でチョイスしたおもちゃに対して

    これ以上の破壊行為に及ぶことは

    無いようです。


    今更、取り上げるのもかわいそうなので

    ご満悦にカミカミするくーちゃんを

    写真に撮ってみました。


    親バカ承知で言わせてください。

    「みょうに可愛く撮れてるぞ!」


    自分の写真でもそうですが、時々

    実物以上にきれいに撮れた(ような気がする)時ってありますよね。

    まさにそんな感じに撮れてるので

    連写っぽい感じでお楽しみいただけたら幸いですハート

    続きを読む >>

    お年賀に向けてへ~んしん!

    かわいい comments(10) trackbacks(0) くーまま
    そして・・・、

      ついに・・・、

    マックス、もしゃもしゃになったくーちゃん。



    さすがにもう無理でしょ、ってなにがはてな



    やっぱりあちこち毛玉になりつつあるし、



     どんだけでも膨張しているから



     おデブに見える。(おデブかもブタ





    どきどきドキドキ大してきたのでトリミングに

        行ってきまぁ~すダッシュ

    ぴちょんくん号を見たら、めいくんからお便りが来た。

    かわいい comments(8) trackbacks(0) くーまま
    ちょっと前の事になりますが、

    コスモス園から金立公園に、わんこ抜きで

    母とウォーキングに出かけた時の事です。


    ウォーキングが終わると、金立サービス・エリアで

    お茶をするのが私たちのいつものコースですが、

    外のテーブルで目の前に迫る山々や

    駐車場に入ってくる車を眺めながら

    優雅にはてなコーヒーを飲んでいた時の事です。


    目の前を、ぴちょんくんの形をした車が

    走りすぎました。「えぇ!、ぴちょんくん!?」



    思わず、デジカメ片手に走りました。走る走る走る

    幸い、ガソリンスタンドで給油中のぴちょんくん号

    無事追いつきまして、撮影の許可も頂きました。

    かわいい~、でもこの車で走る勇気はないなぁ~。ショック汗

    とか、失礼なことを思いながら・・・。







    結構、キャラもん好きのくーままは

    テンションめちゃ上がり炎でした。



    バックにぴちょんくん号エコ旅実施中の文字がびっくり

    気になる方は、検索してみてくださいませ。


    あ~、いいもん見たなぁハートと、

    幸せな気分ラブで帰宅したくーままは、

    さらなる幸せ気分に浸れることになるのでした。





    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM