
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お土産、いろいろ

    おやつ comments(20) trackbacks(0) くーまま
    ちょっと前ですがくーぱぱが博多に出張に行った時に

    「ひよこのたまご」というお菓子を買ってきてくれました。

    九州新幹線新幹線開通記念で博多と小倉駅限定販売だというので

    買ってきてくれたようです。



    「ひよ子のたまごってありえ~ん。にわとりの卵やろうもん。」

    と突っ込みを入れながら、開けてみて

    「こりゃ、かもめのたまごそっくり。ぱくっと~。」

    と、更なる突っ込みをかましながら

    食べてみたら、中身は全くの別物でした。

    当り前か。

    オレンジ風味のスポンジ生地の真ん中に

    これまたゆずのジャムが入っていて

    かんきつ系大好きくーままのハートをくすぐられました。


    犬3でも、私にはおすそ分けありませんでしたよ。





    くーままの姪っ子が教育実習の為に帰省しました。

    くーちゃんのママ、まるこちゃんの本来の飼い主様です。

    今回はくーちゃんにもお土産を頂きました。

    冷たい水でアイスになるという粉末とペロポップ。

    スティッチがついてますが、

    中身はミッキーの形をしています。




    固いおやつだそうで、

    くーちゃんのママと姉妹たちは結構苦戦したそうです。

    なので、くーちゃんが何分で完食するのか楽しみです。


    犬3でも、おケチなくーままは当分くれないんでしょ。どうせ。





    そしてこれは只今くーちゃんが夢中になっている

    ガチャポンのカプセルに変わるものを探していた

    くーままからのお土産です。




    新装開店のドラッグストアを、うはうは買い物していた

    くーままがたまたま見つけた食玩ってやつです。

    中にチュッパチャップスとフィギュアが入っていますが

    くーちゃんには外のケースをあげますね。

    「モンスターボールびっくりびっくり

    と叫びながらくーままが投げてあげたいと思います。


    犬3だからって、私は中に入りませんよ。



    続きを読む >>

    うまうまなささみロールパン

    おやつ comments(10) trackbacks(0) くーまま
    美味しそうなささみロールパンを

    うっとり見つめるくーちゃん。





    んっびっくりはてな

    以前にも同じような写真が・・・。


    プチシューを、うっとり見つめるくーちゃんでした。




    ささみロールパンにロックオンびっくり




    ふんが、ふんが。

    たまんな~い。


    鼻でかっびっくりびっくり

    近すぎるって汗




    うっとり~ハート




    たまんなくって、ちょっとだけぺろりです。

    あ~~っ汗 くーちゃん汗




    目の前にあるのに、

    いつまでもお預けは酷だよね。

    よ~。

    しの前に、食べてますよ・・・。




    ばくり。

    うまっ!!(くーちゃん心の叫び)




    思わず手をひっこめたくーぱぱの手を

    おさえ込みに行く、くーちゃん。

    手引っ込めちゃ、だめじゃん怒




    この後あっという間に完食。(予想どうり笑顔汗

    おごちそうさまでしたハート

    くーぱぱのお土産

    おやつ comments(10) trackbacks(0) くーまま
    昨日は、くーぱぱ博多に出張でした。

    夜遅くに帰って来たんですが、

    玄関でごとごと音がしたとたん

    布団にもぐっていても

    あわててお出迎えに行きます。

    犬3 とうちゃん、帰ってきた!!




    ちゅーくぅぅ~~~。可愛い奴。


    ちゅーお出迎えはくーちゃんだけだね~。

    って、くーぱぱもでれでれ。


    今日は何やら紙袋を提げてます。

    中身はバウムクーヘン。




    竹内結子ちゃんが美味しいと言ったらしいと

    くーぱぱに、どや顔で渡されました。

    お店の人、おじさんのつぼ押さえてます。

    またブタっちゃいそうです。



    おや、もうひとつ袋が・・・、

    『P2』さんのみたいです。


    やったぁ~。

    前回買ってきたプチシューのおやつです。

    残り少なくなってきていたので

    また欲しいなぁと思っていたところでした。

    まさしく、以心ハート伝心ハートのグッOKタイミング。


    シャクシャクと小気味よい音を響かせて

    くーちゃん大喜びで食べます。




    前回は「チーズ味」でしたが、

    今回は「ささみ味」・・・えっ、ささみ~びっくりはてな

    まっ、わんこが食いつきそうな味ではありますね。


    ころころ小さくて可愛いシュークリームです。

    よかったね~。

    またしばらく楽しめるよ~。

    犬3とうちゃん、ありがと~ハート






    今回はささ身が入ったロールパンもありました。

    こんなに小さいのに、高っびっくり(263円なり)

    くーちゃん3口で完食しそうです。

    ・・・私なら買わないな。




    ただ、お出迎えが終わったくーちゃんは

    またまたくーままにべったり。

    よく分からないJR博多駅ビルの中を探しまわり

    せっかく買ってきてくれたのにね。

      ^m^ ふっふふふ ^m^ 

    くーぱぱ、ごめんなさいね~。

    ちゃんと、しっかり探してよ!

    おやつ comments(8) trackbacks(0) くーまま
    おりこうさんに留守番ができたから、

    くーちゃんにおやつのボーロをやってくれと

    息子に頼んだら、口ぱくさせようとして失敗。


    ころころ転がったボーロはパソコンデスクの下の

    せま~いすき間に、インびっくりびっくり


    犬3ここに入っていくのを・・・見た!


    男の子「取らないと、ダメ?」

    怒る「だめ!!」


    だって、

    いやしんぼさんはいつまでもあきらめないからね。


    男の子「ここ?」

    犬3うん、ここ。



    男の子「ずい分、奥なんだけど・・・」

    犬3早く取って。



    犬3早くしてね。

    男の子「・・・。」






    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM