
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨の日はたいくつ

    ぶさいく comments(12) trackbacks(0) くーまま
    今年の九州は、これでもか、これでもかってくらい

    雨が降り続いています。

    梅雨の晴れ間って言いますが、ここしばらく

    ぴかぴかのお日様太陽にお目にかかっていません。



    基本、お外を散歩しないくーちゃんですが

    さすがに毎日、じとじとうっとうしい感じに

    ちょっと気が滅入っているようです。

    お外にも出れないんですからね。


    やっと、くーちゃんお気に入りの

    あの(汚い笑顔汗)くーぱぱの座いすを片付けました。


    そこにびっくり今まで日の目を見なかった

    マッサージチェア、置いてみました。



    でも・・・さすがに場所は取るし

    座ると立つのがめんどくさいので

    電気店に行った時に楽しむくらいにしていた方が

    よかったと、かなりちょっと後悔しています落ち込み



    さっそく、くーちゃんのお気に入りになりました。

    どうやら、椅子ではなく場所にこだわっていたようです。

    でも、このマッサージチェア

    もともと、くーちゃんのお気に入りの場所だったんです。

    どんだけ、くーちゃん基地があるんだって話です。



    狭い座面に、ひとりと一匹でまったりするの図。





    くーちゃんが座っている時は遠慮して

    座らないくーぱぱですが、

    くーちゃんにはそんなこと通用しませんよ。

    ぐいぐい入り込んできます。

    「なんで~汗」と言いつつ、ちょっとずれて

    小さくなってくつろぐくーぱぱです。

    その顔はしあわせ~ハート、そのものです笑顔



    続きを読む >>

    年賀状のボツ写真 その2

    ぶさいく comments(12) trackbacks(0) くーまま
    さあ、今日も気分を変えて撮りまくるぞ~びっくり

    って、犬3これって、まだ続くんですか怒はてな



    うん、納得の一枚が撮れるまで

    付き合って下さいよ。

    なんともやる気の感じられない態度です。

    犬3ちゃっ、ちゃと終わらせて下さいね。



    と言われたのに、

    しつこく何度も撮り直したもんだから

    ばてばてで、伸びちゃったくーちゃん。

    犬3まだ、だめでしゅかぁ~~~。



    その後に撮った写真は

    みんなこんな感じでした。

    目線が・・・、怖いですよ・・・汗

    犬3もう、いい加減にしてくださいね怒

     ほんっとに、ぐれちゃいますよびっくりびっくり




    くーちゃんのご機嫌がすこぶる悪くなったので

    ここでちょっと一息入れて、

    おやつで釣ってみました。

    横のうさぎさんといい感じです。



    よしよし、洋服を着せて再び撮影に・・・

    って、えっびっくりびっくり

    いきなりテンション下がるんですか。



    お洋服大好きなくーちゃんなのにどうして~泣く汗汗汗

    お年賀のボツ写真 その1

    ぶさいく comments(10) trackbacks(0) くーまま
    ことさらに大変だったことを、

    アピールしようというわけではありませんが

    あまりにくーちゃんのふてくされた写真が

    珍しい(くーママ的には愛しい)ので、

    これは残しておかねばと思い立ち

    皆様にもお楽しみ頂けたらと思います。


    まず、一番最初に撮った写真ですが



    あかんべー「いいけど、いまいちだね。」


    と言ったのが悪かったのか、

    いきなりくーちゃん座りだしてしまいました。



    まずい汗

    にっこり「座ってる方が可愛いと思うけどな~。」

    ますますご機嫌を損なったらしく

    テンション、ダダ下がりです。



    怒る「それって、どうよ怒びっくり

    って、怒ったらソファに体を丸めて

    体全身でいやだと拒否られました。



    こりゃ今日はもう無理だね、ということで

    撮影は次の日へ。



    わかったびっくり、ソファがいやだったのかもびっくりはてな

    ってことで、くーちゃんお気に入りの

    縁側に置いているソファに乗っけてみました。

    がっびっくりびっくり

    更なる完全拒否ダメ

    しかも、どったんばったん大暴れで

    とても写真を撮るどころの段ではありません。

    犬3うがぁぁぁぁ~~!!!



    ほめてほめて、なだめすかして

    やっと撮らしてくれた写真ですが、



    ちょっと、挑戦的でないかいはてな

    ってことで、また次の日に仕切り直しです。




    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM