
- - - スポンサードリンク


  • 0

    くーちゃんの初遠吠え

    吠えグセ comments(11) trackbacks(0) くーまま
    いよいよ、アナログ放送が終了しましたね。

    12時前からアナログ画面に切り替えて

    ブルースクリーンになるのを、今かドキドキ小今かドキドキ大

    待っていたくーままです。

    やっぱり歴史的瞬間ってのに弱いアラフィフです。笑顔


    先日家の近くで火事がありました。

    結構な数の消防自動車が、う~う~サイレンを鳴らし

    走って行きましたが、最初わんわん吠えていた

    くーちゃんでしたが、途中から遠吠えを始めました。

    お初の遠吠えですので、動画で撮影しましたので

    FC2のブログの方でアップしております。


    あっち、こっちとめんどくさくて申し訳ありませんが

    そちらの方を覗いていただくと

    一生懸命遠吠えをするくーちゃんが写っています。


    お時間がおありの方は、ぜひ見てやってくださいね。

    ついでに、『更なる、チェック』も

    そちらでアップしてますので

    ついでに読んで頂けると嬉しいです。





    FC2「くーちゃんとくーままのおきらく日記」

    http://okirakuqoomama.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

    我が家の警備隊長

    吠えグセ comments(6) trackbacks(0) くーまま
    どうしても欲しくて買った電動のソファ。

    座ったら気持ちいいんだけど、リクライニングして

    まったりしている時に限って、電話黒電話だったり

    いろいろ用事を思い出したりと

    落ち着いて座ってなんていられません。


    そもそも、こたつに座る生活が長かったせいか

    ついつい、ぺたりと座りこんでしまいます。


    今、我が家でこのソファを

    一番活用してくれているのは

    犬3くー警備隊長です。

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM