
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おっぱい、ちゅーちゅー

    癖・習性 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    今日は朝から、お盆の準備でバタバタしてて

    朝顔グリーンカーテンの写真が撮れませんでした。

    でも、昨日の朝顔がきれいだったのでそれをご覧ください。




    タイトルの『おっぱい、ちゅーちゅー』ですが、

    なぜかこのクッションをくーちゃんが使うと

    両手はてな(前足)でもみもみして、ちゅーちゅー吸うんです。




    あんまりもみもみして、チューチューするので

    中の綿が飛び出してきたので取り上げてたんですが、

    ちょっと下におろした隙に

    また、ちゃっかり抱え込んでました。


    くーちゃんが小さい頃に使っていた

    サークルベッドのクッションですが

    すでにサークルは、ぼろぼろにされちゃいましたので

    もうありません。

    このクッションを使ってた、大体5カ月くらいの頃の写真です。




    かろうじてこのクッションは残しておいたんですが

    でもこれをやるのは、このクッションだけです。


    小さい頃の記憶が沁みついてるのかなぁ。

    まるこママのおっぱい飲んでた頃を思い出すのかなぁ。



    動画を撮ってる時に『ぴったんこカンカン』があってたので

    安住さんのナレーションと共にお楽しみください。

    くーちゃん、一心不乱にクッション吸ってます。


    ということで、これから先はFC2の方を見ていただけると

    動画でクッションを吸ってるくーちゃんが見れます。

    よろしかったら、そちらで見ていただけたらと思います。


    『くーちゃんとくーままのおきらく日記』

    http://okirakuqoomama.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

    280円のお弁当&遠のく夢

    癖・習性 comments(18) trackbacks(0) くーまま
    今日のお昼は『うわさの県民ショー』でも紹介された

    280円弁当をくーままの実家で頂きました。


    これで280円です。



    他にも焼き魚、煮魚、中華と色々あります。

    佐賀ってこんなんしか話題がないのぉはてな

    ちょっとがっかりですが、お弁当は中々です。


    隙あらばお弁当を盗み食いしようと

    虎視眈々と狙うわんこがいるので、

    ジャッキーのサークルに入ってもらいました。

    相変わらずふたりの間には埋められない溝があります。

    犬3あたし・・・、今日は・・・ここ?




    普段、食事中はサークルに入っているので

    ジャッキーはお利口さんに出来るのですが、

    いかんせん・・・

    くーちゃんはやりたい放題なので食事中も

    ぴょんぴょん飛んで、どすんどすん着地して

    ご迷惑をおかけしました。困った汗


    突然の乱入者になすすべなく、おたおたするジャッキー。

    とんだ、災難です困った汗


    犬3出して。



    犬3出して~。



    犬3出して!出して!出して~~!!





    犬3あ~、とんだ災難だったわ。



    怒るそれはこっちのセリフです。

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM