
- - - スポンサードリンク


  • 0

    マカロニボールその後と夏のお便り

    友達犬 comments(14) trackbacks(0) くーまま
    『マカロニボール』からの続きです。


    「きゅっ、きゅっ」軽快な音と共に



    時々「ぶちっ、ぶちっ」って音が。



    やばい、そろそろお返し願おうと、



    ここで豚耳の登場です。



    ボールは気になるものの、豚耳の魅力にはかなわなかったらしく

    うまくつられてくれました。




    食べ終えたくーちゃん、ボールを探していました。

    犬3いつもこの辺りに置いてるみたいなんだけどなぁ。




    『ワイヤーダックス マウロです。』のmauroさんから

    くーちゃんにバースディカード、頂きました。クラッカー

    もっと早く届いていたのですが、

    紹介が遅くなってすみませんでした。




    毎年ケーキケーキのないお誕生日を迎えるくーちゃんに

    こんなに豪華なケーキのカードを頂いて嬉しいです。

    これっていくら眺めても減りませんし、

    何よりどれだけ見ても太りませんから

    くーちゃんと私に最適です。ウインク


    時々眺めて、心ハートいっぱいになってます。

    mauroさん、マウロくん、素敵なお誕生日のカード

    本当にありがとうございました。ラブ

    イケワンで、ちょっとシャイなマウロくんのブログはこちらから。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/431/



    『☆☆ ルークとPleasure Days ☆☆』のjuliaさんから

    残暑見舞いのお葉書が届きました。クラッカー



    急に私も欲しい~っ音符てお願いしたのに、

    それからすぐ送っていただいたようで

    あっという間に我が家に到着しました。

    若いと行動も早いですね。うらやましいくーままです。

    お忙しい中、無理を言いまして本当にすみませんでした。

    きりりと素敵なルークくんに、惚れてまいそうです~。ハート矢

    こちらもイケワンで、元気なルークくんのブログは

    こちらからどうぞ。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/24412/



    やっと、残暑見舞いのデザインが決まりました。

    これから順次印刷、発送となりますので、

    もうしばらくしたらくーちゃんが皆様のお家にお邪魔します。

    その時は、よろしくーハートです。

    ひまわりちゃんへ

    友達犬 comments(8) trackbacks(0) くーまま
    今、辛い病気と闘っているひまわりちゃん。

    並々ならないくらい病気について勉強しているかたんさん。

    強いきずなで結ばれたふたりが毎日頑張っています。


    そんなお二人を励まそうと始まった「ひまわりひまわり」運動、

    遅ればせながらくーままも参加させて頂きます。


    ひまわりの写真が無かったので

    元気が出そうな黄色いお花を集めてみました。


    さすがにくーままのお家だけでは無理でしたので

    今回は近所のお家にも協力して頂きました。


    すごく頑張っている人にこれ以上頑張れとは言えませんので

    今回は元気が出そうな言葉でエールを送りたいと思います。




       クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



    いつもひまわりちゃんのこと思ってるよ。




    大好きな人と一緒だと嬉しいよね。




    毎日一生懸命って美しいね。





    お花見てるだけで心が強くなる気がする。




    笑顔の花が咲きますように。




    かたんさんが元気をあげてるんだよ。




    大丈夫、ひまわりちゃんの傍にはかたんさんがいるから。




    明日は今日よりいい日になるよ。




    みんなのパワー力こぶひまわりちゃんに届けびっくりびっくり




    くーちゃんからもエールを送ります。


    犬3ひまわりちゃん、元気になったら一緒に遊ぼうね。





    デ・ブードルと化したおにいジャッキー

    友達犬 comments(12) trackbacks(0) くーまま
    久々登場、あたしのおにいジャッキーくんです。

    ちょっと分別臭いじじ顔でしょ。^m^



    くーままの実家に住んでるんだけど

    ココだけの話、あたしはちょっと彼が苦手です。


    遊びに行くと必ずあたしの周りをうるさく付きまとって

    うざいのなんの。

    ちょっと、そこの男子~、しつこいの嫌われますよ~怒




    で、結局あたしにがぶりとやられたおにいは

    ソファの端っこに座ってへこみます。

    しかもお尻をばぁばにひっつけてんの。

    へたれでしょ。




    以前は、ここのばぁばがおにいを抱っこして

    よく遊びに来てたのよ。

    腰が悪いっていいながらよくやるわよね~

    と、思っていたら、最近ご無沙汰だったので

    変だな~とはおもっていたの。


    ほんの数日会わないうちに

    おにい、大変身してましたびっくりびっくり


    おいらのことっすか?





    「ねぇ、ねぇ、ジャッキーでかくね?

    丸くね?でぶってね?」
    と心配(?)する

    くーままを、「あら、そう。」とするりとかわし

    ばぁばは涼しいお顔でしたが、

    あ!き!ら!か!に、でぶってますよ。




    その証拠に近頃抱っこして遊びに来ないじゃないですか。

    (まっ、良いけどね。)


    「トリミング行っとらんけん、もこもこしとっだけ。」

    と、何やらいい訳も苦しげです。

    どう見ても・・・、一皮むいても・・・、

    その下のお肉は減らないように思うあたしです。


    「い~や、明らかにでぶっとう!」

    言いこわるくーままに、最後は、

    「じいちゃんのなんでん食べさせんさっけんさい怒怒。」

    (じいちゃんがなんでも食べさせるからだ。)


    と逆ギレ怒してました。


    時々遊びに来る5わんこままに

    「あらっ、ジャッキーお腹に焼き豚ついてるよ。」

    と言われたのも、かちん怒ときたようです。


    いくらでぶろうが、やっぱり自分家で飼っている

    わんこが一番可愛いようですね。



    「まっ、いいか。家のわんこじゃないし~。」

    くーままも5わんこままもあっさりしたもんですが、

    これはこれで、デブぶりを楽しもうって腹ですよ。


    ねぇねぇ、これからおにいどこまで膨張するんだろうね

    って、あたしもちょっと楽しみです。






    くーちゃんの年賀状コレクション 2

    友達犬 comments(12) trackbacks(0) くーまま
    コレクション 1 に続きます。

    皆様本当にありがとうございましたハート

    では、お宝の数々ご覧ください。

    (えっ、しつこいはてなよくそう言われますです困った。)


       クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


    「まろのぶろぐ」まろくんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/721



    そうですびっくり

    くーちゃんと同じブラックタンのトイプーくんです。

    (私達はこれをキラキラハッピーカラーキラキラとよんでいます)

    いぬのブログを初めて、

    くーちゃんと同じ毛色のまろくんに出会いました。

    とっても嬉しくって、親近感がわいたのを

    今でも鮮明に思い出しますラブ

    それから仲良くしてもらっていますが、

    いつの日か、東京遠征ダッシュするのが

    くーちゃん一家の夢になっております。

    犬3まろくん、待っててね~。



    「たそがれこぱちん」こはだちゃんです。

    URLが分からなかったので、興味のある方は

    アメーバでされてますので検索してみてください。すいません

    それ以前に勝手に紹介してしまってますが・・・汗



    そうですびっくりびっくり

    まろくんのお年賀状に写っていた

    正真正銘の兄妹なんですよ。

    ブラックタンの3兄妹ですが

    たまたま熊本のブリーダーさんから全員が東京に、

    しかも皆さん近くにいらっしゃるので

    兄妹会までされてるんですよ。

    そんな事情をまろくんのブログからたどりたどり

    こぱちんとも仲良くさせていただいていると

    いうわけです。

    (まるで、ストーカーじゃん困った

    皆さんが出会えたのもブログがあったからと

    書いてらっしゃいました。

    縁もゆかりもなかったそれぞれを結ぶ

    ブログとわんこの絆。

    深いものを感じます。



    「やんちゃBOYめいのぴょこぴょこ日記」めいくんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/7592



    パソコンの調子が悪いらしく、

    時々しか会えないめいくんですが、

    マリモさんは律義にお年賀状を下さいました。

    きっとこの葉書1枚作成するのにも

    ひやひや汗しながらパソコンをいじられたんだろう

    お姿が思い浮かびます。

    ちょんまげ姿のりりしいお姿、

    貴重なめいくんの近況、嬉しかったですよラブ



    「何を想ってるの?ひまわり~2nd~」

    ひまわりちゃんファヴィくんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/82



    毎日ひまわりちゃんとファヴィくんの健康を考えて

    お食事を手作りされているかたんさん。

    食べ物の効能についてもよく勉強されていて

    読むだけでもとても為になるブログです。

    ひまわりちゃんが体調を崩した時に

    元気になるようにと弟のファヴィくんを

    迎えられました。

    かたんさんの溢れるくらいの愛情ハート

    ファヴィくんのパワー力こぶをもらって

    きっと元気になることと信じています。

    くーちゃんの年賀状コレクション 1

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) くーまま
    新年早々に皆様から頂いた年賀状

    本当にありがとうございました。

    色々と工夫してあり

    どのお葉書からもわんこに対しての

    痛いほどの愛情ハート矢が伝わって参りました。

    (我が家は痛いを通り越して迷惑みたいです困った


    こうしてくーちゃんとくーままの

    いぬともさん(勝手にそう呼ばせてもらっています)からの

    大切なキラキラお宝コレクションキラキラ

    着々と増えております。


    勝手ながら順不同でご紹介させて頂きます。

    (苦情はくーままがど~んと引き受けますびっくり

    ブログの題名の下にリンクというものを

    やってみました。

    おそらくそちらのブログにいけるはずびっくりはてなですので

    興味のある方はやって見てください。

    お葉書に頂いたメッセージはあえて

    消しておりませんがお許しください。

    これも大切な贈り物だと思っています。


       クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


    「モコとモカのやんちゃ日記」

    モコくんモカちゃんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/7321



    真っ白でおめめくりくりのモコくんと

    ブラウンのくるくる巻き毛が可愛いモカちゃん。

    きちんと並んでご挨拶してくれているみたいです。

    そんなにやんちゃじゃないよね~はてなウインク



    「ぷうファミリーのブログ」のぷうちゃんとその子供たち

    エディくん、きな子ちゃん、ここちゃん、るいちゃんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/13229



    何とぷうちゃんの産んだ子供全員と

    暮らしてらっしゃるぷうファミリーさん。

    大変そうですが、とてもうらやましいことでも

    ありますよね。

    5わんこがきれいに並んでいます拍手

    優秀な犬使いさんがいらっしゃるそうです。



    「トイプーGOOFYの浅草散歩音符

    GOOFYくんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/35



    いつも素敵な散歩のお写真を

    ブログに載せてらっしゃるHITOさん。

    可愛いGOOFYくんが、モデルさんみたいに

    素敵な街並みと写っている写真は

    まるで雑誌の1ページみたいですラブ



    「まりん&らむの日記」

    まりんちゃんらむちゃんです。

    http://pet.benesse.ne.jp/web/156



    お仕事をしつつまりんちゃんとらむちゃんに

    無上の愛情ハートを捧げていらっしゃるりかさん。

    お忙しそうなのにいろいろ心配りをされてます。

    去年北海道から小さな妹のらむちゃんを迎えて

    まりんちゃんもすっかり

    お姉さんらしくなりましたね。

    同じ佐賀なので今年は

    お会いできたらいいなぁラブと思っています。

    そうそう、

    私がりかさんを知るきっかけになったのは、

    HITOさんのブログからなんですよ。

    これもわんこのご縁なんでしょうね。


    X'masカードありがとう&歯みがきガム

    友達犬 comments(8) trackbacks(0) くーまま
    ぐずぐずしていたらクリスマスイブに

    なってしまった・・・困った汗


    ご紹介が遅くなって済みませんが

    ゆみゆみさんのところの

    モコくんとモカちゃんから

    クリスマス木カード頂いています。





    真っ白の正統派プードルの貫録を漂わせ

    まさしく貴公子然として映っているモコくんですが、

    ちら見えしている可愛い黒の肉球足跡

    肉球フェチのくーままとしては

    いたく萌えました炎でございます。

    舌をぺろりと出しておちゃめなモカちゃんと

    ナイスなカップルになるんでしょうねハート


    思いがけなく頂くカードは

    びっくりと共にじ~んと嬉しいものですね。

    ゆみゆみさん、本当にありがとうございました。

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブ

    X’masカードありがとう&トリミング

    友達犬 comments(14) trackbacks(0) くーまま
        ご紹介が遅くなって申し訳ありませんが

        我が家にも、素敵な木クリスマスカード

             頂いております。

             

       クローバーぷちようぴさんのところのベスくんです。






           ご出産間近にもかかわらず

            ベスくんが飛び出す

         手作りのびっくり(@_@;)カードと

           かわいいベスくんサンタの

            お写真を頂きました。

           先日、かわいい弟赤ちゃんが出来て

          お兄ちゃんになったベスくんです。
         
           ハートおめでとうございましたハート



           クローバーsoramomoさんのところの

            そらくんとももちゃんです。




              白いクリスマスツリーが

              とてもきれいだったので

               それをお願いしたら

             そらくん、ももちゃんと一緒の

           こんなにかわいいカードが届きました。

              あちこちお出かけされる

              soramomoさんご一家。

              とても仲の良いご家族です。

                今年のクリスマスは

               どう過ごされるんでしょう音符



              クローバーぷーまま☆彡さんのところの

                   3姫ちゃん達

          KARINハートMILKYハートKANONちゃんです。




                  姫の名前の通り

               いつもゴージャスなお洋服を

                素敵に着こなしています。

                今回のクリスマスカードも

              おとぎの国からやってきたみたいに

                素敵なシチュエーションは

             ぷーままさんのセンスあってのたまものと、

               ほれぼれ見惚れたくーままです。

               これって、売ってるカードって

               言われても分かんないですよね。



              クローバーマリモさんのところのめいくんです。




               パソコンの調子が悪いらしく

              ブログで中々お会いできないので

            久しぶりにめいくんに会えて嬉しかったです。

                お元気でしたかぁ~ハート

             パッチワークの木クリスマスツリーと

               素敵なリースがクリスマス気分

                 盛り上げていますね。

            パソコンのご機嫌が早く直るといいですね。


        

                 ご紹介が遅くなって

                申し訳ありませんでした。

               皆様からのクリスマスカードは

                くーちゃんと私の宝物です。

                  大切にします。


            ハート皆様、本当にありがとうございましたハート

    そらくん、ももちゃん、ようこそ!ハロウィーン

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) くーまま
    ハッピーハートハロウィーンびっくり
    soramomoさんのところのそらくん、ももちゃんが
    とってもかわいいカードになって、
    遊びに来てくれました。

    soramomoさん、ありがとうございましたラブ


    犬3ようこそハートなの~犬3



    ちょっと、遠くて分かりづらいので
    ずいっとアップで、とってもすてきなハロウィーン
    お楽しみくださいハート



    soramomoさん一家が、「ハウステンボス」に
    行かれた時のお写真だそうです。

    この時ヒート中で、お家でお留守番していた
    ももちゃんもちゃ~んと一緒ですよ。
    ちゅ~ハートのシールが可愛かったです。


    雰囲気だけでもと、くーちゃんの周りに
    ハロウィーングッズ置いてみましたが
    いかかでしょうはてな





    半年ほど前にわんこ同伴を聞いた時は
    「ノーダメ」と言われましたが
    経営会社が変わってから「オッケーまる」に
    変わったみたいですね。
    愛犬家にとって、本当にいいことだと思います笑い

    めいくん、ようこそ!

    友達犬 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    やんちゃBOY、だけど女の子みたいに

    かわいいめいくんが遊びに来てくれましたぁ~ハート

    マリモさん、ありがとうございました。


    めいくんのお葉書は、2枚ありましたが、

    くーままは背中のかわいいうちわが気になったので、

    ゆかたのお葉書をお願いしました。

    花火がいっぱいの夏らしい一枚です。

    クローバーでは、どうぞ~~~クローバー



    (すみませんすいません、何度も撮り直したんですが、曲がってます困った



    こんなに小さいうちわがあるんだな、

    かわいいなぁ~と見ていたら、これなんとびっくり

    マリモさんの合成なんですってびっくりびっくり

    よ~く、見たら帯の上に乗っかってますが、

    言われないと分からないですよね~。すごいです拍手

    まろくん、ようこそ!

    友達犬 comments(10) trackbacks(0) くーまま
    おさひろさんのところの、まろくん到着で~すハート

    くーままのところへ、ようこそびっくりびっくり



    くーちゃん(とくーまま)がとっても、とっても

    気になっているトイプーちゃんです。

    それは・・、それは・・・、

    おんなじまゆげがあるんです~~ハート矢ハート矢

    世の心ない人々は、ミスカラーとか呼ぶけれど、

    世界に1匹のとっても貴重な、

    かけがえのない、そりゃもうかわいい

    (親ばかもこのくらいにしときます)

    ブラックタンの犬3わんこです。

    前置きが長くなりました、すみません。

    ではでは、そのかわいい~ハートまろくん

    お披露目で~す。




    家族で富士山に行かれたそうですが、

    お天気がいまひとつで、見れなかったとか。

    でも、まろくん富士山制覇しちゃってますよ。拍手




    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM