
- - - スポンサードリンク


  • 0

    寝姿十景

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) くーまま
    最初は、サークルでひとりはてな(一匹)で
    寝ていたくーちゃんですが・・・



    やっぱり、どう考えても
    かわいそうっ泣くびっくりびっくりってなって、
    (でも、くーちゃん的には迷惑なのでは、といつも考える)
    去年の秋口から一緒に寝てます。

    くーぱぱとくーままの間を行ったり、来たり
    俗に言う川の字ってやつです。



    寒い季節、本当に重宝しました。ハート

    が、正直この季節になってくると
    ちょっと辛いときもあります。

    それは、くーちゃんも一緒らしく
    以前は横に、ぺったりくっついて
    寝てくれていたのが
    今は微妙な距離があります。



    そうなると、やっぱりさみしいので
    ず、ず、ずっと引き寄せると
    しばらくは我慢してくれますが
    頃会いを見て、するりとぬけて
    離れて行ってしまいます。



    泣く汗 「くーちゃ~ん、カムバ~ック!!」

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM