
- - - スポンサードリンク


  • 0

    日々つれづれ、散歩日記

    散歩その他 - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
     くーままの写真撮影も終わったので
    ご不満顔なくーちゃんのご機嫌取りにお散歩に行きました。

    549


    ほんと、久々。

    550


    道沿いにある、垣根のサザンカが咲きだしていました。

    550



    まさに、里山って風景でしょ。

    550


    あっ!さっき草むらでクンクンした時にくっつけてきてる。




    秋は、紅葉も実も美しいハナミズキ。

    550


    田んぼはほとんど、稲刈りすんでました。

    550



    帰り道、丁度旅行から帰った両親と
    お泊りから帰ったジャッキーに遭遇。
    いそいそお土産をもらいに寄りました。

    5わんこままのお家で、ハーレムを楽しんでた
    ジャッキーのブログはこちら。→『また 来たぜぃ〜☆』

    550


    ここんちのわんこ(ジャッキー)より態度がでかいくーちゃん。

    へたれと呼ばれて早4年、やっぱりくーちゃんが怖いジャッキーは、
    ちょっと離れた位置で(からむ)隙を伺ってます。

    550


    今回は、唐津の呼子方面に旅行に行ってた両親のお土産は
    もちろん海の幸。

    550


    あら、いやだ。
    いかの一夜干しで今夜も飲まなきゃダメじゃ〜ん。




    散歩から帰って、まだ遊び足りないくーちゃん。ご不満顔。

    550


    どうせ今日はお風呂ですから、思い切りどうぞ。

    550


    って事で、またまたひとり石遊び。

    550


    投げても持って来ないし(いつもの事だけど…)
    くーままが取りに行ったら、バクって持って行っちゃうし…。

    550


    分かりました、もう投げてあげません。
    おひとりで、お気の済むまでどうぞ。

    550


    ってほっといたから、散々遊んで満足したでしょ。
    お約束の(くーちゃんは聞いてない)お風呂ですよ〜。


    もさもさだから、お風呂あがりもぼさぼさ。

    550



    ドライヤーで乾かしただけなので、尚更しょぼいです。

    頭の毛伸び過ぎで、割れてるしぃ〜。

    550


    では、ブラッシングしたほわほわのくーちゃんはこの次って事で。


    翌日爪切りに行く予定だったので、
    その前に、がしがしブラッシングして行ってきましたよ。

    結構な毛玉大王になっていました。
    普段からしろよな、って言わないで〜。

    ツーリングに出発!

    散歩その他 comments(10) trackbacks(0) くーまま
    かんかんに晴れた太陽、絶好のドライブ日和

    男の子おにいはお友達と、バイクでツーリングに出かけました。

    山道を走ってダッシュ、滝で水遊びを楽しんでくるそうです。





    なので、くーちゃんも、くーぱぱと愛車で

    近所のツーリングにお出かけです。


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM