
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今度は、息子の誕生日

    記念日・誕生日 comments(10) trackbacks(0) くーまま
    昨日は、くーちゃんに遅れること1日

    男の子息子の二十歳の誕生日でした。


    くーままの両親(ジャッキーぱぱ、ままです)が

    お祝いをしたくれました。クラッカー

    妹(5わんこまま)と姪っ子、甥っ子も参加してくれました。



    小城市に「清水の滝」という、鯉の洗いの

    有名なところがあるんですが

    そこにみんなで出かけました。車ダッシュ


    この奥に、きれいな水が流れ落ちる「清水の滝」があります。




    道沿いに、鯉を食べさせるお店が

    所狭しと並んでいます。

    鯉は滋養食といいますので、ちょっと夏バテ気味落ち込み

    息子にぴったりです。拍手


    洗いは、さっぱり酢みそでいただきます。



    洗いの後の、鯉こくがまた美味しいんです。




    お部屋から見た外の景色ですが

    手前の鯉と書いてある水槽に滝の水をひいて、

    しばらく鯉をさらしてあるので生臭さはありません。



    くーちゃんには、お留守番をお願いしたので

    帰ってから、ドッグ・チョップスをあげました。

    視線が冷たいような気がするのは

    私の引け目のせいでしょうか・・・。汗


    犬3 さみしかったんだからねぇ~ 犬3



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM