
- - - スポンサードリンク


  • 0

    くーぱぱの座いすでくつろぐくーちゃん

    しぐさ・癖 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    『まったり~ハート

    大好きな、(くーぱぱの)座いすで

    大胆な姿でくつろぐくーちゃんです。

    これってもう、わんこが座っている

    姿じゃないと思うんです。
     

    怒るはしたない姿でお恥ずかしい。





    『よっ、よっ』

    自分の耳をかみかみしようと

    しきりに頭を振ってます。

    おかげで憧れの長いお耳には

    夢のまた夢のくーちゃんです。





    時どき首の後ろ当たりが

    めっちゃ、かゆくなるのよね~。

    『がぶがぶ』

    あ~、たまんない。





    『そろ~り』

    これから丸秘の部分の

    お手入れしようと足上げたの・・・

    見てたわね。





    『どきっ!』

    あっ、外を誰かが通った。 

    丸秘のお手入れ見られてたかしらびっくりはてな

    ここは日当たりもいいので

    ゆっくりするには最高なのよね。





    座いすにひっくり返って

    『すりすり、ぐにぐに』

    にっこりこれって、においを付けてるのかなはてな





    『でろりん』

    うふふ、見てたわよね。

    でも、これやるとすっきりなのぉ~。

    あ~、カ ハート イ ハート カ ハート ン





    『はっ!!』

    さっきまで座いすの上で

    ぐりぐりしてたけど

    時々我に帰る瞬間の顔です。





    ってことで、

    日ごろくーぱぱの座いすを占拠して

    くつろいでんの。

    でも、これってもう

    私の座いすと言っていいよ。





    『で~~~ん!!』

    ひじ掛けに前足を乗せた姿が

    社長のようです。



    あかんべーまあ、我が家のトップは

    くーちゃんですけど。





    以上、あまりにくーちゃんが

    お気に入りなので、

    この座イスボロボロなのに

    未だ処分に悩んでいますショック


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おさひろさん、こんにちは。

        そうなんです。お気に入りはいいんですが、カバーの下の座いすはぼろぼろで微妙に臭いそうで・・・。

        でも無くなった時にくーちゃんがおたおたしそうでそれもかわいそうで・・・。どうしましょう

        あぁ~っそうだった、忘れていました。

        見ちゃった?

        • くーままさん
        • 2010/12/18 5:17 PM

        こんにちは。
        くーちゃんお気に入りのイスがあるのね。
        パパさんの匂いもして、落ち着くのかな?
        それにしても社長姿のくーちゃん
        貫禄です。
        が、箱入り娘さん大事なところが

        • おさひろさん
        • 2010/12/18 4:57 PM

        HITOさん、おはようございます。

        そういえば、嬉しそうにぐにぐにやっています。楽しそうに高速でぐにぐにやっているのをみているとこっちまで嬉しくなってしまいます。もっと、もっとやったんさ~いって気分になりますね。

        本当に悩むところです。なんか臭ってきそうな気がしてう~んといつも考えてます。とりあえずファブっとこう(^_^;)

        • くーままさん
        • 2010/12/18 9:12 AM

        くーままさまこんばんわ

        くーちゃん今日もナイスです
        これからは社長さんと呼ばせていただこうかな
        においをつけてるぐにぐにポーズは
        ご機嫌のいいときにやりませんか?
        GOOもときどきやっていますよ
        くーちゃんの仕草はわんちゃんではなく
        人間みたいですね

        どうかこのイスの処分は見合わせてあげてくださいね
        また社長さんポーズみたいですから^m^


        • HITOさん
        • 2010/12/18 12:53 AM

        mauroさん、こんばんは。

        布地は破れ、あちこちへたっていい加減処分したいところなんですが、なぜかいつもこの座イスで遊んだりまったりしているんですよね。しかもとっても嬉しそうに・・・。

        旦那さんのおやじ臭がくーちゃんにはたまんないのかなぁ。あ~れ~

        • くーままさん
        • 2010/12/17 10:20 PM

        くーままさん こんにちは

        くーちゃん めっちゃ可愛い~
        肘掛におてて置いて、まるで女王様ですね
        グリグリ・カミカミして体中のお手入れして
        満足そうなお顔して、キュート過ぎます
        くーちゃんが好きな椅子・・捨てれませんよね

        • mauroさん
        • 2010/12/17 12:24 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM