スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    爪切りに行って来たの

    ツメ切り comments(16) trackbacks(0) くーまま
    12月に行ったきり忘れていた爪切り。

    昨日、おでんの具おでんを買いに行くついでに

    行ってきました。

    犬3ついでかよ怒


    爪切りに行ってなぜに、おパンツびっくりはてな




    ここの美容院は、入口に少々

    お洋服や小物が置かれていて、

    行くたびに気になっていたんですね。


    もうすぐヒートの時期だし、

    ビタミンイエローで元気になってもらおうかいな。

    とか、自分に言い訳しながら

    また、おパンツ買っちゃいました。


    今回はわんこ談義に花が咲き

    普段爪切りしている所の知られざるくーちゃんの

    お話も聞けましたよ~ウインク


    散髪「この子って、しぐさがすごく人間くさくてね。」

    にっこり「うん、うん。でしょ、でしょ。」

    散髪「爪切る時も、いやなんだけど、切るんでしょ。

      じゃ、いいわよ。はいどうぞ~。みたいな感じで

      手を出すんですよ~。」


    ちゅー「えぇ~、そうなんですかぁ~ハート。(萌え)」

    もう既に親バカ全開で可愛いと思っている。

    はたしてそれがいいことなのか、悪いことなのかは

    あえて聞かずに、満足感だけ頂いて帰ってきました。
    で、時々おやつを頂いて帰ります。


    散髪「我慢していやなことばかりだと

      わんこもいやになっちゃうからね。」


    にっこり(確かにね。おやつでつる作戦ですね。)




    ってことで、

    にっこり「ご褒美のジャーキーですよ。まだ、まてだよ。」

    おや、上手に待てが出来てますよ。(感激汗




    にっこり「よ~~~・・・」




    し、の前にやっぱり食べるんですね・・・汗

    いいのよ、くーちゃんの面倒はくーままが

    しっかりみるから、やりたい放題でもいいのよ~。」

    と、トリマーさんも力強く言ってくださいました。

    (自己弁護 ^m^)


    これが、今回の戦利品です。



    いっくらダメだしダメしても

    おこたに乗りだしてきちゃう

    困ったちゃん怒るのくーちゃんです。



    犬3残りのジャーキーは、いつ頂いていいんですか?




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        blancoさん、こんばんは。

        今は可愛いおパンツがいっぱいあるので、お店に行くと必ずおパンツチェックは怠りません。案外お安いのでちょっと気にいると買ってしまうんですよね。

        もうくーちゃんのおパンツは飽和状態ですよ。半年に一回しか使わないのにね。

        アニモくん達のまなーパンツではかわいそすぎます。ノビアちゃんにもぜひ一枚お願いします。

        家も出来れば自分で切ってあげたいんですが、一回出血させた事があるのでこれだけは絶対無理です。少しづつでも切ってあげている事がいいですね。

        周りがみんな人ばかりで、あまりわんこと出会うことがない環境も影響しているんでしょうね。もっとお出かけしなきゃです。

        • くーままさん
        • 2011/02/03 12:02 AM

        こはだパパさん、こんばんは。

        多分本犬はまたかよ、早くしてくれよとでも思っていると思います。^m^

        こぱちんはもう既に、顔の表情が口ほどに物を言ってますね。表情が何かを語りかけているようにみえることがよくあります。(パパさんのの腕もいいのかな)

        スニーカーとサングラスはあまり実用的ではないんですけどとお店の方が言われてましたが、確かにちょっとおもちゃにしてるかも。

        • くーままさん
        • 2011/02/02 11:46 PM

        くーままさん、Qooちゃん、こんにちは。

        黄色いおパンツ似合ってますよぉ
        うちもノビアにおパンツ買ってあげたくなっちゃいました。
        いまはアニモたちのマナーパンツ借りたりしてるので
        かわいくないんですよね(^^;)

        爪、うちも伸びて最近痛いんです。
        あまりにも痛いと切ってあげるんですが、
        やはり怖くてたくさんは切れなくて・・・。

        くーちゃん、人間くさいんですね(^m^)
        かわいいぃ。
        ますます会ってみたくなりました♪
        ジャーキーが目の前になるのに食べられないなんて
        蛇の生殺しだよね~

        • blancoさん
        • 2011/02/02 1:12 PM

        少し恥ずかしそうにこっちを見ている
        黄色いパンツ姿のくーちゃん、
        もう最高です

        人間くさい所なんかも
        ホント良く分かります

        スニーカーとグラサンのくーちゃんにも
        とっても楽しませていただきました

        • こはだパパさん
        • 2011/02/02 12:13 PM

        おさひろさん、こんにちは。

        そうです。お安いおもちゃと可愛いお洋服には目のない私です。ヒートの間は結構洗い替えがいるのでもう一枚増えてまたひと安心です。

        避妊手術についてもいろいろ話してきましたが、特にジュニアを考えているわけではないんですが、我が家はこのままで様子を見るかな、と。ちょっと赤ちゃんも見てみたいんですが、パパさんがお嫁に出してくれそうにありません。

        • くーままさん
        • 2011/02/02 9:50 AM

        ぷーまま☆彡さん、こんにちは。

        しょっちゅう人とべったりだと、妙に人間くさいわんこがいるんですよ、と言われて、うん当たってると納得した私です。くーちゃん、おじょうだしね~。とこの点もトリマーさんお見通しのようでした。

        ヒートの間は人もブルーな気分になるので、おパンツだけでもいろいろで楽しく過ごせたらいいですよね。

        • くーままさん
        • 2011/02/02 9:45 AM

        りかさん、こんにちは。

        実はもう一か所あるドッグカフェに行った事があるんですが、色々なお約束ごとが多すぎて覚えられないくらいだったので、面倒臭がりの私は行くのをあきらめていました。

        今回素敵なカフェがオープンしていたので偵察に行ってきましたが、お料理もお店の雰囲気もとっても素敵。ここならまた行きたいなと思いました。マリちゃんのパパさんもここに行かれたのかなぁ。

        唐津の方が海沿いなのでもっと降っていると思っていました。同じ佐賀県でも分からないことってあるんですね。ブログは意外な事実が分かっておもしろいです。

        • くーままさん
        • 2011/02/02 9:38 AM

        マリモさん、こんにちは。

        楽しんでいただけているご様子、私の無上の喜びでございます。嬉しいなぁ~。

        いやいや、おパンツごときで驚かれていてはくーちゃんワールドまだまだ初心者でござるな。はっきり言って我が家は今くーちゃんの無法地帯となり果てております。(これが旦那のパンツだったら、許せないけど^m^)

        そのうち、おはよ~とか言って起きてきそうですよ。

        • くーままさん
        • 2011/02/02 9:28 AM

        かたんさん、こんにちは。

        黄色は幸せも呼ぶんですね。やったぁ~。
        (なんか、お金がザクザク入ってくるイメージしちゃいました。夢がないなぁ。)

        ここのトリマーさんにはとても懐いているので、連れていってもすごく嫌がることはありません。それこそ行きたくはないんだけど行かなきゃいけないんでしょ。じゃっ、行って来るよ。みたいな感じでうなだれて連れて行かれます。ここでもまた、けなげ~可愛いぞ~かあちゃんすぐ迎えに来るからね~と心引き裂かれる思いで分かれて、私は買いものをむさぼります。^m^

        • くーままさん
        • 2011/02/02 9:19 AM

        ぷうファミリーさん、こんにちは。

        あぁ、それあります
        だよね~、うふふって思って帰って来て、あれってよく考えたら・・・。一瞬げげっと思いますが、私ももういいやって深く考え込まないことにしています。人生前向きが大事よね~。

        くーちゃん、おパンツ結構好きみたいです。ヒートの間は人用のナプキンを使うのでお尻のあたりがもこもこしてますが、本人あまり気にならないみたいです。

        • くーままさん
        • 2011/02/02 9:08 AM

        お~黄色いおパンツですね。
        くーちゃんおパンツコレクターだもんね。
        くーままが作ってくれたおパンツも可愛いよね。

        そういえばくーちゃんは手術してないんですね。
        ママになっちゃう日もくるのかな?
        箱入り娘なのにね

        • おさひろさん
        • 2011/02/01 9:58 PM

        くーままさん 今晩は(*^_^*)

        なんか、で言われたことわかるような気がします
        Q00ちゃん、前もそんなありましたもんねー(^m^)

        うんうん、可愛い我がコどんなこと聞いてもムギュって
        したくなっちゃいますよぉ

        黄色いおパンツも可愛いですね~
        我が家も、新調したくなっちゃいました

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/02/01 9:46 PM

        くーちゃん・・ママさん・・
        こんばんわ

        ドッグカフェ・・素敵な感じですね
        食事もボリュームがあり、お値段もリーズナブルな感じです
        ブログで知り合った、ジャックラッセルテリアのマリちゃんのパパさんが、久留米のドッグカフェの話しをしていました。
        佐賀だけど久留米が近いらしく、たぶん同じとこかも
        靴にグラサン、アクセサリーも素敵です。
        めちゃ・・オシャレだし・・
        いつか、実物を見せて下さいね。

        それと・・雪
        すごいですね。
        唐津方面は、一部(七山)は積もったようですが、他は薄化粧程度で、ほとんど積雪らしいものはありませんでした
        めちゃくちゃ積もっているので驚きました

        • りかさん
        • 2011/02/01 9:10 PM

        くーままさんこんにちは

        やばいっ!!マリモはもう、くーままさんとくーちゃんツボです

        まずおでんの具のついでに…で、もう笑ってしまいました

        くーちゃんのおパンツ姿の写真、目も黄色いしくーちゃん、これ以上笑わせないで~と思ったらコタツの机の上にジャーキーと、おおおパンツが置いてあるしo(*>▽<)ノ
        もしや着用済み!?{にっこり}

        くーちゃんがコタツにのっちゃう前に、おパンツをどうにか…{にっこり}

        笑いすぎのつっこみどころが多すぎでいつも楽しいです

        くーちゃん、人間みたいって、見てみたいなあ{笑顔}

        • マリモさん
        • 2011/02/01 4:35 PM

        くーままさん こんにちは

        黄色のおパンツがとても似合ってますよ~。
        くーちゃんかわいいっ

        幸せを呼ぶ黄色元気が出る黄色
        いいことづくめですね。

        爪を切る時もくーちゃんはいい子なんですね。
        おりこうだね

        おこたの上に乗り出しちゃうくーちゃんを見ていると
        何でもあげたくなってしまいました。

        お隣がくーちゃんちだったらいいのにな

        • かたんさん
        • 2011/02/01 3:44 PM

        くーままさん♪
        こんにちは!!

        そうそう。。。
        トリミングだなんていわれても
        病院でなんていわれても
        それは
        すべてお褒めの言葉に聞えちゃうんですよね~~

        私も後で???って思っても
        でも、、
        かわいいから良いや!!!!とすぐ自分で納得しちゃいます。

        黄色いぱんちゅかわいいね~~
        嫌がりませんか??
        我家もおしめの癖をつけて行けば良かったと。。いまさらながらに後悔です。

        気を使うお店などでは安心ですものね!

        • ぷうファミリーさん
        • 2011/02/01 1:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM