スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    プレゼント

    グッズ・商品その他 comments(2) trackbacks(0) くーまま
    豊橋に行ったおにいの話は前に書いたんですが、そのおにいが消臭剤にかぶせるカバーを送ってくれました。プレゼント

    「ロフト」で見つけたらしいのですが、佐賀にはまだ進出していないお店なのでありがたかったです。
    ありがと~ハート

    しゅっ、しゅっするたびに、テンション上がります。(さわり心地、さいこ~びっくり

     犬3くん、くんはてな犬3

                  犬3これ、だれはてな犬3

     犬3よこにきたのはてな犬3

                  犬3さびしがりやだね犬3


    ところで、かなりぼさぼさになってきたし、暑くなるしで、そろそろトリミング行きましょうかはてな
    前回はお正月明けに行ったから、ほぼ半年ぶりだね。ウインク

     犬3もうそんなになりますか犬3


    1回トリミングに行くと、後はくーままがてきとーに切ってます。はさみ
    で、どーにも、こーにもならなくなったら、トリマーさんにお願いします。

     犬3そうだったんだ・・・犬3


    どんなふうに、キラキラへ~~んしんびっくりはてなキラキラしたかは、明日のお楽しみにしといてください。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        blancoさん、お返事ありがとうございます。

        私はまあるいコーラがほしいので、先日ジャスコにあったという情報にかけつけましたが、売り切れでした。

        豊橋と千葉に息子がいるので捜索依頼中ですが、男の子はあまり興味がないらしくいまいち食いつきが悪くてがっかりです。

        なんであの可愛さがわからないかなぁ~

        • くーままさん
        • 2010/06/19 9:46 AM

        くーままさん、Qooちゃん、こんにちは。

        私もプードルのスプレーカバーがほしくてさがしてるんですが、こちらにはないんですよ。
        きっと名古屋のロフトに行けばあるんでしょうけど・・・(^^;)
        かわいいですよね。
        しかもQooちゃんに似てます
        Qooちゃんも弟か妹ができたみたいですね。
        ツーショットだと一瞬、あれ?って思ってしまいますよ。
        でもお口からスプレーが出てますけどね(^m^)

        ママの手で変身ですか???
        楽しみにしてますね♪

        • blancoさん
        • 2010/06/18 12:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM