スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    破壊までの過程

    写真その他 comments(10) trackbacks(0) くーまま
    いつかおさひろさんが、

    まろくんはおもちゃを壊さないからと

    うらやましいコメントを下さったので

    今回はくーちゃんがおもちゃを破壊していく行程を

    ご披露したいと思います。



    圧倒的にこちらの数が優勢であるとは思いますが

    皆さんのお宅のわんちゃんとの違いがあれば

    それも含めてお楽しみください。

    もうすでに齧りかけではありますが

    最後のパンの状態と比較してみてください。



    まずは誰にも邪魔されないクレートに

    獲物を引きずりこみます。



    今回はあまり説明はいらないかと思いますので

    写真の流れでお楽しみください。

    では、どうぞ~~~。クラッカー   クラッカー   クラッカー



















    とまぁ、こんな感じでいつも破壊活動に

    いそしむくーちゃんです。

    そろそろ勘弁してあげてくださいショック



    最初の写真とお比べください。



    やっぱり不気味なパンのおもちゃは

    くーちゃんもお気に召さなかったようです泣く。  


    クローバー  ハート  クローバー  ハート  クローバー  ハート  クローバー


    ニュースで避難区域のペットが

    連れだせるようになったと言っていました。

    ずっと飼い主の人と離れ離れで

    つながれっぱなしだったペット達にも

    ようやく安堵出来る日が訪れるみたいですね。

    本当によかったと思いますラブ


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        さやママさん、こんばんは。

        なぜかぐだぐだにするおもちゃとしないおもちゃがあるのはなぜと思ってしまいますが、このパンはやはりこの不気味な顔が気にいらなかったのかぁ。確かに変ですよね。

        このパンでいったい何個…いやなん十個目だろう我が家には破壊されたおもちゃがくーちゃんの歴史として数多くありますよ。

        • くーままさん
        • 2011/05/11 9:59 PM

        こんばんは

        くーちゃんの最後の写真の「どや?顔」が可愛らしいですね
        それにしても親の敵のように破壊したのでしょうか
        そこまで粉砕しなくても~とおもちゃにも同情してしまいますね

        破壊行動はストレス発散なんでしょうかねぇ
        さ~やも与える物はほとんど破壊しちゃってますよ




        • さやママさん
        • 2011/05/11 8:25 PM

        こはだパパさん、こんにちは。

        破壊する時は容赦ないですから、くーちゃんちょっと怖いです。

        こんなことやってる時にのんきにカメラ構えて写真撮ってるなんて躾け的にはなんでしょうけど我が家はもうなんでもありの状態です。

        こはだねえさん、破壊の仕方上品ですね。今度弟子入り志願したいです。

        • くーままさん
        • 2011/05/11 5:06 PM

        ひめまむさん、こんにちは。

        ひめちゃんとどっちが上でしょうね。今度破壊女王の座をかけて競争しないといけませんね。って、そんなの嫌ですよね。

        ひめちゃんもかなりの破壊魔みたいでしたのでブログを読みながらうふふってなってましたが、本日のコメントを読ませていただく限り女王の座はひめちゃんにお譲りします。

        そういえば、以前はうちのくーちゃんもそんなことをやっていましたから、行動的には随分落ち着いてきたと思います。大丈夫ですよ、お年頃になれば、ちょっとは()変わるはずです。多分・・・。

        • くーままさん
        • 2011/05/11 5:02 PM

        こはるママさん、こんにちは。

        この顔がついていなければ、結構リアルな感じのパンなんですがこの変な顔がぶち壊しです。

        カメラを向けているので時々こちらを警戒しながらそれでも破壊の衝動には勝てなかったらしく今回はずっと写真を撮らせてくれました。

        こはるちゃんはこんなことしないよね~。

        やせ細った姿に涙が出ますね。出来れば牛や馬も助けてほしいものです。

        • くーままさん
        • 2011/05/11 4:28 PM

        くーちゃんすごいですね~
        やっぱり石で鍛えてるからでしょうか(笑)
        こぱちんの場合は破壊するというよりは
        ぬいぐるみの目とかパーツを分解しちゃうカンジです

        チラ見しながら遊んでいるくーちゃん、可愛いなぁ

        • こはだパパさん
        • 2011/05/11 12:22 PM

        くーままさん くーちゃん おはようございます
        くーちゃんも かなりやりますね~
        やんちゃさを見ると どこも一緒なんだと安心します
        ひめちゃんも おもちゃ・タオル・本などなど・・飛んだり 手を使い頭を使い 引っ張り出し あむあむあむあむ
        母から“お腹いっぱい食べさせなさい”と言われますが・・・そういう問題ではなく ただただやっちゃうんでしょうね
        さっきも おもちゃ追いかけながら走り回って 行きがけの駄賃のように 自分の水入れに手を突っ込みひっくり返し 床を拭く手をタマトリタオルを奪い取って逃げる朝から大騒動です
        いつの日か落ち着く日が来るのでしょうか

        • ひめまむさん
        • 2011/05/11 9:41 AM

        くーままさん Qooちゃん おはようございます

        あっ Q00ちゃん パン食べてる
        食べられてるパンの表情が 可笑しいし
        破壊しながら ママさんに取り上げられないか
        時々確認してるQ00ちゃんの目がハンターで
        これまた おかしい ^m^
        でも破片食べないでね Q00ちゃん

        避難区域のペット達 ホントに良かったですね・・・
        でもできれば もっと早くに助けてほしかったです

        • こはるママさん
        • 2011/05/11 6:36 AM

        おさひろさん、こんばんは。

        確かに最初の写真でもすでに破壊されてますね。旦那さんにも指摘されましたので、ちょっと変えます。

        破壊されたおもちゃが更に破壊されるまでの過程です。

        いきなりお名前出してごめんなさいね。まろくんがおもちゃ壊さないって私にはあまりにも衝撃的だったもので。

        • くーままさん
        • 2011/05/10 11:46 PM

        こんばんは。
        いきなりまろや私の名前がでてきてびっくり
        なになに?
        最初の写真もすでに破壊されてますけど・・・・
        そうかぁ 逆再生みたいなものなのね
        元の形になるんだぁ そうか・・

        時々カメラ目線がなんとも可愛い
        あれぇ逆再生じゃなかったんだ。

        ぼろぼろなへんてこパン・・

        でも破壊だけで食べないところが
        くーちゃん ナイス
        しかも顔残し~笑

        • おさひろさん
        • 2011/05/10 10:13 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM