スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    かわいいの正しい使い方

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) くーまま
    散髪昨日は、くーちゃん爪切りに行ってきました。

    犬3 でも見た目は変わっていませんよ。



    今通っている美容院はざっくり切って下さるので

    くーちゃんにとっては迷惑なことかもしれませんが

    抱っこするくーままにしてみれば、非常にありがたい所です。


    おまけに爪切りは予約なしでオッケーOKらしく

    連れていくとサササッと切ってくださいます。

    だからって全然手抜きなしです。

    足裏の毛も切ってもらってるようです。

    伸びすぎた足の周りの毛もこじんまりとカットされ、

    急いで連れて行ったので、

    ぼさぼさだった体にはブラシが当てられ

    仕上げにものすんごくいい香りのしゅっハート

    ひと吹きされて帰ってきました。

    これで爪切り代のみでいいそうです。

    ちょっと得した感じで嬉しい笑いくーままです。


    ぼさぼさだった足の先が、ちんまりと丸くなってるのを見ても

    「かわいい~びっくり」と叫んでいます。




    もちろん、朝起きて「かわいい~びっくり

    ご飯をおねだりする、下から目線が「かわいい~びっくり

    パソコンするおひざに乗ってきて「かわいい~びっくり

    あ~んな恰好や、



    こ~んな恰好で寝てる姿を見て{かわいい~ハート



    って、もう結構ですか?


    一日30回を最低目標に「かわいい~びっくり」を連発するくーまま、

    くーぱぱにもかなりうざがられていますが、

    近頃息子はあきらめたのか、呆れたのか、

    ちょっと態度が冷たいです。

    寂しいのかもびっくりと思って、

    「かわいい~」っていったら、怒られました・・・。困った


    なので我が家で「かわいいびっくり」は

    くーちゃんにのみ全力力こぶで使うことにしています。


    あぁ、またくーままの座いすを占拠して

    お昼寝するくーちゃん「かわいい~びっくり




    本日くーままちょっと疲れてるのかな? ストレスたまってる?

    親(いぬ)バカ全開モードでぶっ飛ばしちゃいました。

    お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        mo-cosmoさん、こんばんは。

        ありがとうございます~。私も最後のちょっと首をかしげた写真お気に入りです。

        撮り方によっては、ぶさいくに写ってることがあるのでそういう写真は有無を言わせず、ボツですね。

        可愛すぎて時々食べてしまいたくなる私です。あ~れ~、愛情が暴走しそうで怖い~。

        • くーままさん
        • 2011/08/25 8:34 PM

        mauroさん、こんばんは。

        以前のところも足裏は別料金でした。本当に爪だけだったので、ここはちょっと嬉しいです。トリミングは予約でいっぱいですが、爪切りはいつでもいいみたいなので、助かります。

        ですよね~。家族に何と思われようと、言われようと、これだけはやめられません。きっと明日も私は「かわいい~」と叫んでいることでしょう。

        • くーままさん
        • 2011/08/25 8:29 PM

        こんばんは。
        くーちゃんのちょこんと揃った前足、可愛いです~
        そーなんですよね、わんちゃんのカットしたての前足、
        まるんとしててキュートなんですよね。私も大好きです

        くーままさまのお気持ち、分かります!
        私も一人、日々「かわいいっ」を連発中でございます。
        「今のは飼い主しか可愛いと思えないな」とゆー
        ぶしゃいくな顔とかでも、「ああっ、可愛いっ」って
        私言ってしまいます(苦笑)

        最後のくーちゃん、超可愛いですぅっ。くーままさまを
        見上げるお目目、まま大好きって語ってますね

        • mo-cosmoさん
        • 2011/08/25 7:45 PM

        くーままさん こんばんは

        くーちゃんが通われてるトリミングサロン、とても良心的で
        良い所ですね
        マウロも爪切りだけはサロンにお願いするんですが
        それでも予約が必要で、いつもいっぱいなので
        サロンは3ヶ所通ってます
        爪切りだけで足裏バリカンは別料金・・・

        くーままさんのお気持ちは、いぬきもの読者なら
        皆さんわかるはずですよ
        わが子は可愛いですもんね
        どんなポーズで寝てても変な顔してもやっぱり可愛い
        そして癒してくれる大切な家族ですもんね

        • mauroさん
        • 2011/08/25 6:10 PM

        花梨さん、こんにちは。

        もうくーちゃんの顔を見ると「かわいい」って言ってますから、こうなったら条件反射みたいなもんですね。

        以前のところはちょっと爪が長めだったので、2~3週間に一度は連れて行ってたんですが、ここは1カ月は大丈夫ですって言われて、大助かりです。ちょっとしたサービスも嬉しいですしね。

        • くーままさん
        • 2011/08/25 4:21 PM

        くーままさん、こんにちわ

        梅雨が明けて?
        夏到来!って感じの今日暑いです

        うんうん.+:。(´ω`*)゚.+:。
        くーチャン可愛いですよぉ~♪

        私も、末娘の花音が可愛くて
        可愛くてたまりません(笑)

        さささ~っと、
        手抜きなしで爪をカットしてくれるところがあるの!?いいな♪いいな♪
        爪切りが怖くて、なかなか切れないんですが、
        トリミング行くまでもないから
        そういううところがあったら、通っちゃいますね~



        • 花梨さん
        • 2011/08/25 3:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM