スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    バッテリーは充電しといて下さい。

    おもちゃ comments(2) - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
    今日『吉野ヶ里歴史公園』の横を通ったら、『うまかもん市』って
    イベントがあってました。
    西口エリアは入場無料です。(←この無料ってのに弱い…)


    さっそくHPをチェックしたら、何と来週
    『吉野ヶ里ドッグフェスタ』があるそうです。
    しかも、西口エリア入場無料〜。

    お近くの方、秋のお出かけにいかがですか。




     



    くーぱぱが朝ごはんを食べだすと、何かおこぼれを狙って
    テーブルに乗り出すくーちゃん。

    534

    しつけ的にNGでしょうが、もうこの恰好も可愛くってたまらない。

    だからね、もう、しつけなんて、いいのいいの。




    そしてくーちゃんのお口が『ぽ』って開いてるのは・・・、

    534

    新しいおもちゃを待ってるからでした〜。


    嬉し過ぎて、お口『かくかく』なってます。

    534



    只今ヒート中のくーちゃんに、ストレスがたまらないように
    新しいおもちゃを与えなさいって、
    またまた、甘アマなくーぱぱの指令によって
    以前ブロ友さんから頂いて、
    大事にしまっておいたおもちゃの登場〜。


    横で見つめるくーぱぱが気になるらしい・・・。

    534


    「まて」って言われて、一生懸命我慢してましたが

    534


    中々「よし」が出ないので、

    534


    我慢できずに動いちゃいました。

    534



    まぁ、そろそろいいかと思ってたので、遊んでいいよ〜
    って言った途端、カメラのバッテリーが切れたので
    くーちゃんのおもちゃも取りあげられて、はい、おしまい。

    えぇぇぇ〜〜〜!!(だよね)

    534


    残念ながら、このおもちゃは
    次回、心ゆくまで遊んでもらうってことで、ねっ。

    余計ストレスがたまったんじゃなかろうか・・・。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        soramomoさん、こんにちは。

        吉野ヶ里公園はこれから秋のイベントがいっぱいのようです。

        くーちゃん、10日から今回の交配にお泊りです。
        なので、残念ながら「ドッグフェスタ」の頃は
        安静の時期だと思うので今回は見送りかな〜。

        まずはわんこの状態が第一ですもんね。
        でも、そらくんとももちゃんのベビちゃんなら
        きっと可愛いと思うので、見てみたいな〜。

        • くーままさん
        • 2012/10/08 9:40 AM

        こんばんわ

        そぉ〜そぉ〜吉野ヶ里でペットのイベントがあるんですよね。
        私も行きたいけど今回はダメそうです
        来年あるなら行きたいな?

        く−ちゃんヒ−ト中だから行かれないのかな?
        所でく−ちゃんの交配は・・・
        うちも そろそろって考えてブリ−ダーさんに
        そら・ももの交配をたのんでいたんだけで
        ももの調子がいまいちになって流れました。
        次のヒ−トで交配するやめるか今検討している所なんです

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM