スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    吉野ヶ里歴史公園『秋のふれあい・うまかもん市』

    イベント comments(2) - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
    7日、日曜日の午後は、以前ディーラーさんより届いていた
    無料サービスを予約していました。

    車内消臭や車内抗菌、ガラスコートやその他もろもろ。
    そのうちのどれかひとつを選択します。

    「どれにしようかね〜。
     くーちゃんが乗るのでやっぱり消臭かね〜」

    わんこを乗せるので、匂いは気になるところ。

    「でも、実際くーちゃんの臭いより加齢臭の方が臭かったりして〜」

    「自分の臭いは気付かんからな〜」って、あたしも臭い!?

    加齢臭夫婦、仲良くガハハと笑って、
    消臭は角が立ちそうだったので、今回は車内抗菌にしましたよ。



    6日土曜日は、くーちゃんの交配をお願いしている
    美容院に行ってきました。

    状態を確認して、10日からお預かりとなりました。

    「お前、お泊り大丈夫か?」って心配そうに言うくーぱぱに

    「大丈夫ですよ〜、前回でお泊り慣れたし、
     ご飯も完食して元気でしたから〜。(笑)」
    って言われて、くーぱぱ絶句してました

    くーままも、「そうですよね〜。」って言ったら、
    「全然寂しそうにしてなかったですし〜。(笑)」って。

    えぇぇぇ〜〜〜!?

    さすがに、それって、ものすご〜く寂しかったんですけど…



    ってことは、まず来週の『吉野ヶ里・ペットフェスタ』は行けないな〜。

    ってことで、8日の祝日に『うまかもん市』にお出かけしてきました。

    536



    ヒート真っ最中ですので、
    ばっちりおパンツはいて行ってきましたよ〜。

    久々のお外の散歩に、くーちゃん嬉しそ〜。

    536



    屋台の後ろに見えるのは、復元された遺跡群。
    あっちは有料ゾーンですが、ここからも見ることはできます。

    536


    『うまかもん市』って言っても、出店はこんなもんです。

    536

    でも、去年よりお客さんはかなり多いです。



    536

    今年は、B級グルメ『富士宮焼きそば』がありましたので
    買ってみました…、が、
    普通の焼きそばと違いが分かりませんでした。


    手前は『たこやき』と『かにご飯』。
    川に住む沢蟹を丸ごと炊き込んであって
    味はよかったんだけど、ご飯が残念。

    明らかに、炊き方失敗した感じでした。(ご飯ごちごち)

    536


    いつもなら、こうして私達が食べてる間、
    ぴょんぴょんうるさいくーちゃんも
    久々のお外に興奮して、テーブルの下を嗅ぎまわってました。

    536


    野外ステージでは、太鼓の演技が始まりましたが、
    くーちゃん相変わらず、地面の探索に忙しくて
    おとなしくしてくれてて、助かった〜。

    536



    そうこうするうち、やっと落ち着いたのか
    持参のフードをバクバク食べだしました。

    536


    テーブル下の点検も済んで、ご飯も食べて、この笑顔。

    536

    お外で食べると、美味しいですね〜。

    536


    さっ、くーぱぱお散歩行くですよ〜。

    536



    いやしんぼのくーちゃんもお外に行ったら、
    ご飯よりもお散歩が楽しいみたいでした。


    この後広場の方にお散歩に行きました。
    長くなるので、続きます。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        つくちゃんままさん、こんにちは。

        初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
        これからも、よろしくね。

        ヒート中のわんこで、元気が無くなったり
        ご飯を食べなくなったりってのは、よく聞きます。
        ただ、くーちゃんはあんまり関係なく、
        ほぼ普段通りに過ごしています。
        若干、おとなしいかな…。(^_^;)

        それと我が家は毎日お散歩には行かないので
        その点はいいアドバイスはできませんが
        わんこの状態で見られたらどうでしょう。
        実際、ヒート中でもくーちゃんお散歩楽しめましたしね。

        • くーままさん
        • 2012/10/10 9:49 AM

        はじめまして、つくちゃんままと申します。くーちゃんはヒート中とのこと、うちは、八か月の女の子でもうすぐ初ヒートの気配なのですが、なんせ初めてで、よくわかりません。ヒート中は、毎日の散歩など、ひかえてありますか?よかったら、教えてください。

        • つくちゃんままさん
        • 2012/10/10 12:07 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM