スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    吉野ヶ里歴史公園『うまかもん市』出会い編

    イベント comments(2) - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
     昨日のおひげの話には、もっと残念なオチが付きました。

    息子に「ひげ剃ったのに2日も気付かなくてさ〜」って話をしたら、
    「あれ、父さん、ひげ伸ばしてたの?」

    ちゃんちゃん。




    さて、最初に渡った橋を戻ります。

    涼しい風が吹き抜ける木陰で休んでいると、
    わんこの団体様が通りかかりました。



    その中に、なんと!くーちゃんと同じブラタンのトイプーちゃんも!!

    トイプーちゃんにはスルーされてしまったくーちゃんですが
    親子だという、ミニチュア・シュナウザー4わんこのうち
    きょうだいだというわんことクンクン出来ました。

    残念!写真これしかありません。

    538


    くーちゃんヒート中だったので、もっとしつこくされるかなと
    思ったけど、それほどのもんでありませんでした。

    くーぱぱ的にはヤレヤレでしょうが、
    くーままとしては、女の魅力に欠けているのではなかろうかと
    ちょっとした不安が残りました。

    くーちゃん、ヒートのもて気はいつ来るのぉ〜!?



    で、当のくーちゃんは、『そんなことどうでもいいわ〜』とばかりに
    サクサクお散歩楽しんでおりました。

    右側の柵の中は、有料の遺跡エリアとなっています。

    538


    セグウェイの試乗体験を横目に見てたら、
    可愛いトイプーちゃんと遭遇です。

    10カ月の女の子、マロンちゃんです。かわえ〜

    538


    くーぱぱが、可愛いね〜ってなでなで始めたら、
    すかさずくーちゃんがくーぱぱのお膝に
    強引に乗っかってきました。

    そんなのお構いなしのまろんちゃん、
    くーぱぱに、『なでなでして〜』って、よろりん。

    538


    くーちゃん、それは!(エネゴリくん風に)
    やきもちなのね。やきもちなのね!!くーちゃん。

    538


    なに、この子!?ってお顔のくーちゃんです。

    お顔がすっごくいぢわるですよ。

    538


    自分を一番に可愛がってもらいたい、くーちゃんなのでした。

    538




    帰りは背振の山越えで、風をびゅんびゅん受けて帰りました。

    これからの季節、紅葉がきれいになると思います。

    538


    で、いつもの梅の花のお豆腐を買いそびれたくーまま
    大和の道の駅『そよかぜ館』で、お豆腐買って帰りました。

    昔風味のお味で結構おいしいの。(お安いしね)

    538

    という事で『うまかもん市』、これにて終了です。
    長らくのお付き合い、ありがとうございました



    そしてその夜は、洗われたくーちゃん。

    538

    538

    538


    シャンプーの後のセルフドライ。今回はいつもより激しいぞ。

    538


    なんかお気に召さなかった?

    538


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        blancoさん、こんばんは。

        マロンちゃんが横によろってしたとたん
        くーちゃんがさささってお膝に乗ってきました。
        こんなことするんだと、驚きましたが
        そりゃ旦那お顔がでれでれでした。^m^

        ヒート中は男子チームは辛いでしょうね。
        でも、レガロくん、いーってされちゃうの〜?
        癒し系で私大好きなんだけどな・・・、
        って私に好かれても困るよね。(^_^;)

        • くーままさん
        • 2012/10/17 8:21 PM

        こんにちは。

        あはは(笑)
        くーちゃんのやきもち、可愛いぃ〜。
        お膝に乗ってパパに近づけないように
        ガードしてるのかな?
        パパさんもそんな姿見てニンマリしてたでしょうね(^m^)

        うちはノビアのヒート中でここ数日間、
        アニモとレガロがすごくて大変です。
        ノビアはアニモの方が好きみたいで
        レガロが近寄るといぃ〜ってするのが面白くて・・・。
        レガロってモテないのねって
        私がレガロを優しく!?なだめてます(笑)

        • blancoさん
        • 2012/10/16 4:27 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM