スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    帰ってきたよ〜。

    日常の出来事 comments(0) - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
     金曜日にはお迎えの電話があるかと、
    どきどきしながら待ってましたが
    結局電話は鳴らず…。

    くーぱぱと寂し〜い日々を過ごしていました。

    待つ事4日、13日の土曜の昼過ぎに待望のお迎えの電話が〜。


    その日はちょっと人と会う事になってたので、
    ちっ、とか思いながら用事を済まし、
    うっきうきでくーちゃんのお迎えに出かけました。


    そりゃ〜、喜んでもらえましたとも!!うへへ。

    540


    顔中舐めまくられ、もうべっちゃべちゃですよ。でへへ〜。

    540


    車の中でも、一時もくーままから離れないのよ〜。うひひ。





    の割に、写真みんな怒ったお顔してますが、
    そんなことないんですよ〜。

    で、予定日は12月12日らしいですが
    あまり期待しないで待とうと思います・・・、
    とか言って、もうガンガン期待してますけどね。



    帰ったら、一番にいちごハウスをチェック。

    540


    で、お迎えに行った日に
    「今日からお散歩いいですよ〜」って言われたので
    先週、『ドッグフェスタ』は行けないな〜なんて言っておきながら
    くーまま、舌の根も乾かないうちに行っちゃいました。

    たくさんのミラクルな出会いにくーままの方がびっくりです。

    そのお話は、次回ってことで。


    やっぱり疲れたんだね、くーちゃん。

    こんな恰好で、大好きないちごハウスで爆睡中です。

    540



    かと思ったら、お釜の蓋が開く音を聞きつけると
    即座にスタンバイして、おこぼれ待ってます。

    540


    お顔、(恐いくらい)ちょ〜真剣。

    よかった、いつものくーちゃんだぁ〜。

    540


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM