スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    金立のコスモス園

    おでかけその他 comments(1) - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:わんこ
    先週の金曜日、えいやっとくーちゃんを連れて
    ひとりと1ワンで、近くのコスモス園に行ってきました。

    547


    手前を高速道理が走り、後ろは背振の山並みが迫っています。

    547



    明日からここでは『コスモス祭り』があるので、
    お客さんの少ないうちにと平日に来ましたが、
    ちらほら結構な人出でした。

    547


    去年よりも株が小さくて、近くで見たら感激もいまいち。

    片手で持ち上げて、
    コスモスとのツーショットを狙おかと思ったけど絶対無理!

    547



    今年猛暑だったっけ!?
    いや、のど元過ぎれば夏の事なんて記憶のかなた…。

    547



    コスモスの間を散策する遊歩道は、
    広くてきれいに整備されてるので快適。

    547


    水路にかかった金網も、お茶の子さいさい。余裕で飛び越えます。

    547


    こちらはなんとも気の早い八重桜。さすがに花は小さかった。
    (こちら、春は桜の名所となります)

    547


     東屋もあります。

    547


    くーちゃん一休み。

    547



    ひとつひとつ見ると、いろんな花が咲いてますね。

    547


    くーちゃんに引っ張られるので、ぶれる〜。

    547


    所々で、コスモスの写真を撮りながら・・・。

    547

    547



    くーちゃんと来たよって、記念の写真。

    547




    また、ふたりでデートしようね♪

    547


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      くーママさん くーちゃん 初めまして(^○^)
      3歳コーギーの女の子を飼ってるメグワンです。
      よろしくお願いします。
      最近の記事を読んだのですが、コメントを入れる欄がなかったので、とりあえず入れられる記事の所からコメントさせていただきました。
      コスモス畑にくーちゃんも一緒に行かれて良かったですね。
      今妊娠中なんですね。可愛い子犬達が見られるのが楽しみですね。
      うちも一度は産ませるのが夢ですが、共働きなのでなかなか・・・思うだけで終わってます。これからもくーママさんの記事を楽しみにしてますね。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM