スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    もみもみは止められない。

    しぐさ・癖 - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     賞味期限切れになりそうなので急いでアップ。
    これはまだ妊娠発覚前の写真です。

    くーちゃんのお気に入り、ケーキのクッション。

    560


    もうボロボロでほのかに臭いけど
    こうやって、寄りそっている姿をよく見かけます。

    560


    そして、もみもみ・ちゅーちゅーには欠かせません。

    560


    挑戦的だけど、可愛いお顔で誘います。

    そして、上から目線です。



    もみもみ・ちゅーちゅーに余念がありません。

    560



    その姿があんまりかわいいので、
    くーぱぱ、ついついちょっかいを出してしまいます。

    反対側からもみもみ・・・、

    560


    やってたら、くーちゃんすごいお顔でがるってきました。

    560



    うわぁおぅ!!こわっ!!

    さすがのくーぱぱもビックラこいて、飛びのきました。

    560


    あら、おもしろいから、もう一回やってよって
    リクエストにお答えしてやってくれましたが
    くーぱぱ、腰が引けてて、いまいち。

    560


    ほら、もっとがっつり〜って言ったけど、さすがのくーぱぱも
    正面から見たら結構おそろしかとぞ、無理言うな、だそうです。
    残念。

    そんなに言うならお前やれ、って言われましたが
    くーまま恐ろしくてそんな事できませ〜ん。


    って事でしたの、いずれくーちゃんが忘れた頃に、
    またやってもらおうと思います。

    560

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM