
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ちびギャング

    赤ちゃん - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     くーぱぱがサークルの前で、豆大福たちを
    しげしげ見ながら首をかしげています。


    ちょっと、来て来て。 はいはい、なに?


    ねぇ、こことこっちにもいるように見えない?
    (幽霊の話ではありません)


    豆ちゃんや福ちゃんの足のところが
    顔に見えて仕方なかったそうです。

    614

    あなたは何匹いるように見えますか?
    (3匹しかいませんけどね



    くーちゃんのひものおもちゃで、仲良く遊ぶ豆大福。

    614


    両端を仲良くカミカミ。せっかくおとなしく遊んでいるのに、

    614


    くーちゃんが割って入る。

    614


    ひとりは寂しかったらしい。

    614


    そして、結局おっぱい飲まれることになる。
    (飲ませる気はあまりなかった模様)

    614



    益々やんちゃになってきた豆大福。(特に大福)

    614


    ものすごい勢いで、くーちゃんに向かって行きます。

    614


    さすがのくーちゃんも、教育的指導が増えてきました。

    614


    しばらくその指導の模様を、お楽しみください。

    614
     
    614

    614

    614

    614


    すごい形相で指導中です。




    主に大ちゃんと福ちゃんが仕掛けてます。

    614


    大丈夫か!?ってびっくりするくらいの迫力です。

    よもや、本気で噛みつく事はないと思います…が。

    614


    とうとう、くーちゃんひっくり返っちゃいました。

    614


    そんな時も、豆ちゃんはひとり、しっぽをカプってました。
    中々大人?ってか、マイペース。

    614


    次回はぜひ、動画でご覧頂きたいもんです。



    で、ほとほと手をやいたくーちゃん、ソファに避難中です。

    なんだかくたびれて見えます。育犬って大変。

    614



    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM