
- - - スポンサードリンク


  • 0

    やんちゃ、パワーアップ。

    赤ちゃん - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     豆大福のパワーに押されっぱなしのお疲れくーちゃん、
    ソファの上に避難中です。

    615


    大ちゃん、くーままのくつしたをかぷかぷ。

    615


    牙があるので、乳歯と言っても(しかも尖ってる)痛いです。

    615


    豆ちゃんは布団のタグをカミカミ。

    615


    飽きたら2匹揃って、写真を撮るカメラのストラップをカミカミ。

    615


    見てるのに飽きたくーちゃんが
    くーぱぱの座いすでカミカミ始めると
    福ちゃんがやって来て一緒にカミカミ。

    くーちゃん迷惑そう…。

    615



    近頃くーまま、豆大福の『足』と『お尻』洗いに忙しい。

    3匹ともなると、変わり番こに出すものを出すので
    誰かしらが踏んづけてて、足とお尻を洗いに行きます。


    この日も福ちゃんをかかえてお風呂場から戻ってみたら…、




    くっちゃくっちゃ、楽しそうです。

    615



    つるるるるーーーーー。

    トイレットペーパーが大変なことになってました。

    615


    主犯は多分こちらの方だと思うんですけどね。

    615


    こんな顔されると、怒れません。

    615


    もう、めっ!だよ〜。(でれでれ

    615


    ちょっと引いて撮ってみたら…、

    お前ら、本当に反省してるのか!?

    615



    3匹寝てくれると、ほんとに、ほっとする今日この頃。

    615


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM