スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ご挨拶

    その他 - - くーまま
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    ずい分ご無沙汰のくーままです。
    更新していない間もご訪問くださった皆様
    本当にありがとうございます。

    『いぬのきもち』でブログを初めて、購読が条件だったので
    別のサイトに移行したものの、ジュゲムさんで書ける事を知り
    思い入れもあったブログですので、しばらく両方で更新しておりました。

    ただ、コメントをバラけさせたくなかったので、
    閉じさせて頂いておりました。

    でも、これではせっかくのブログがもったいないと思い
    ベースのブログに一本化しようと思います。


    『くーちゃんとくーままのおきらく日記』というタイトルで書いてます。
    よろしかったら、コメントも受け付けておりますので
    こちらも覗いて頂けたら幸いです。

    http://okirakuqoomama.blog.fc2.com/


    今まで訪問下さった皆様に感謝いたします。

    また、お会いできることを願って、
    皆さまにたくさんの幸せが訪れますように。




    2月22日のブログ
    『や・ら・れ・た〜!!』


     豆大福のプレーゾーン、日中はお日様もポカポカで
    なかなか、いい感じ。

    641


    暑すぎて豆大福、日陰に避難中ですが
    くーちゃん暑くないのかな?

    641


    相変わらずおっぱいをむさぼる豆大福。

    でも、さすがにみんな大きくなりすぎだろ。
    くーちゃんがかわいそすぎる・・・。

    641


    陽だまりでまったり大ちゃん。

    641


    もう大人の貫録。でも一番の甘たれ…。

    641

    近くにいる誰かに寄りそい、

    641

    必ずもたれかかる。
    おまえ、でかいから重いだろ・・・。

    641


    うざい大ちゃんに豆ちゃん反撃。

    641


    結構強気の豆ちゃんです。




    囲いの一角にクレートを置いて、まずはクレートに慣れる練習中。

    641


    そしてこのクレートを飛び越えて、
    くーちゃんとくーまま出入りします。


    ここなら少しくらい目を離しても大丈夫?

    って、用事を済ませに行ったのが大間違い。


    しかも、クレートの上にティッシュ置いてた、くーままの凡ミス。


    ちょっとだったのに、戻ってみたらこのあり様。

    笑うしかないな〜。


    豆ちゃん、「僕じゃありません」って訴えてます。

    641


    その横で、どうやら真犯犬が「まずい」って顔してます。
    (犯行バレバレ)

    641



    昨日はくーぱぱ、長崎に出張でした。

    今長崎は『ランタン・フェスティバル』があってて、
    すごい人だったそうです。

    今回おみやは無しかも、って言ってましたが
    やっぱり買ってきてくれました。

    長崎名物、知る人ぞ知る、桃太呂の一口ぶたまん。
    長崎駅の構内に販売所が出来てたそうです。

    641


    くーままのおちょぼ口では一口って訳にはいきませんが(ウソ)
    普通の肉まんより小さいです。右は普通の肉まん。

    皮がふわふわで、めちゃうまでした。
    その分、具がちょっと少なめなのが残念。



         いつかみんなで長崎行くぞー!!
      ひとり意気込むくーままを応援して下さ〜い。

         ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM