スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ミニーマウス・くーちゃん

    着ぐるみ・コスプレ comments(6) trackbacks(0) くーまま
    豊橋のおにいを迎えに行く時、

    時間があったので、「ゆめタウン」に寄りました。


    見るだけ・・・のつもりで、

    ペットショップ「マザー・ガーデン」さんをのぞいてみたら、

    くーまま、どつぼのかわいいミニーさんのワンピ服が・・・。

    しかも、昨日からプライスダウン・・・。

    こうなったら、買いでしょうびっくり





    お見送りの時も着て行ったんですが、

    白い水玉の、赤いスカートが

    ちら見えしていたと思います。



    なので、本日はど・ど~んクラッカーと見ていただこうと

    モデルくーちゃんによる、写真集です。










    ちゅー くーまま 「かわええ~~ハート

    あかんべー くーぱぱ 「洋服が・・・。もちろん、くーちゃんも」

    怒る くーまま 「もちろん、くーちゃんが怒でしょっ!」

    ショック くーぱぱ「どんだけ、親ばか・・・」


    くーちゃんは、結構喜んで

    洋服を着てくれているようにみえますが

    本当のところ、どうなんだろうと

    時々、考えます。



    怒るくーぱぱ 「そりゃ、もちろん、め・い・わ・く!!」



    遊び心ハートのわからないくーぱぱです。ショック汗



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        blancoさん、こんばんは。

        安くなってたから買っちゃった、と話していたら、それを聞きつけた息子が、「うそ、おれのシャツよりうんと高くねぇ~!!ありえねぇ~。」と叫んでいました。

        「うん、息子よ、そんなもんなんだって。」
        第一、くーちゃんは、文句言わないし・・・。

        世界の山ちゃんの手羽先は、愛知の人はみんな食べたことがあると思っていましたが、案外そんなものかもしれませんね。

        豊橋の息子は、「味噌煮込みうどんめちゃうめぇ。」と言ってましたので、名古屋色に染まりつつあるなぁとちょっとさみしくなりました。

        • くーままさん
        • 2010/07/27 8:58 PM

        ぷーまま☆彡さん、こんばんは。

        この着ぐるみタイプのお洋服は、たまりませんね。

        フードに、耳をだすところが付いていたのもグー
        でした。

        だんなさんも、いや~な顔はしますが、積極的に反対はしないので、それなりに好きなのかも

        男って、めんどくさいですね。

        • くーままさん
        • 2010/07/27 8:45 PM

        hinaさん、こんばんは。

        コメントありがとうございました。

        かわいいお洋服を見ると、ついつい買ってしまいますよね。

        むぎゅむぎゅしてたら、この頃はいや~な顔をするのがわかるんです。さびしいなぁ。

        これからも、よろしくお願いします。

        • くーままさん
        • 2010/07/27 8:35 PM

        くーままさん、Qooちゃん、こんにちは。

        Qooちゃんのミニーちゃん、かわいいぃぃぃ~
        これはみなさんの目じりも下がりまくりですね(^v^)
        後ろ姿なんて本物みたいです。
        これでお出かけしたらみなさん振り返りますね♪

        息子さん帰られたんですね。
        やっぱりお別れはさみしいですよね。
        そうそう、名古屋はひつまぶしの本場ですから是非こちらで食べてみてくださいね。
        世界のやまちゃんの手羽先は私もまだ食べたことがないんです・・・。
        意外といつでも食べれると思ってたべないんですよね。
        私よりさきにくーままさんの方が手羽先食べるのかもしれませんよぉ(^m^)

        • blancoさん
        • 2010/07/27 3:05 PM

        くーままさん こんにちは(*^_^*)

        Qooちゃん、ミニーのお洋服とーっても似合ってます

        頭のリボンにお耳も、可愛いー

        まぁ、男性は往々にワンちゃんに洋服を着せるのは抵抗があるようですよね

        くーぱぱさんも、くーままさんに負けないくらいホントはきゃわゆいって思ってると思いますよ(^_-)

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2010/07/27 1:37 PM

        くーままさん はじめまして
        Qooちゃん
        最高に似合っていますね!
        素敵!かわいいです!!
        思わずむぎゅ~ってしたくなるのでは?
        これからもいろんなお洋服を見せてください~
        hina

        • hinaさん
        • 2010/07/27 12:46 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM